スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

花よりお酒?

2012年06月25日
お誕生日前の記事に少し戻って・・・




6/2、今年もバラちゃん達がキレイに咲いてくれました

r_3483.jpg




r_3484.jpg

そうなんです^^
私、2月から秋ぐらいまで
ちょこちょこお手入れするんですが、
やっぱりトゲに毎回悩まされています



r_3485.jpg

ワンコも刺さったら、私以上に痛いだろうなぁ
あんまり近づかせないようにしています^^;
でも、たくさん蕾があると頑張ったかいがあるってもんですね



r_3486.jpg

福島&那須旅行で手に入れたお酒が届きましたよ
このお酒は、『雪中百姫』と言って、
雪の中で100日寝かせた三年物ですwww
一年物、二年物もあったのですが、まろやかな三年物をチョイスしてみました


飲みやすいから、グイグイ飲めちゃうなぁ



r_3487.jpg

あは
ランに言われちゃいました≧ω≦


美味しいお酒は、ゆっくり味あわなくちゃね




r_3488.jpg

犬 コーギー バラ 開花 大内宿 福島 雪中百姫
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ランちゃん、酔っ払いは苦手?
ずん太も苦手だそです(汗)

バラの花、素敵です♪
さすがみやさんですね(^^)
ご無沙汰してます。
今頃ですが、ランちゃん四歳のお誕生日おめでとうございます。
なんとなく勝手にペコよりも年下さんだと思い込んでました。
ランちゃんキュートで可愛いから妹タイプのように思ってたのかも。
四歳の年も楽しく元気に過ごせますように。


PS
みやさん、バラも育ててらっしゃるんですか!?
多才ですね!
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ランも酔っぱらいは苦手みたいですwww
たぶん、構ってもらえないからかな^^?

バラは今年も満開になりました☆
冬にメインの枝が枯れてしまったので、
どうなるか心配でしたがT^T
Re: タイトルなし
> まちさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。
ランの誕生日、ありがとうございます♪
私も初めペコちゃんはお姉さんだと思いました^^
落ち着いてて、まちさんのいう事もちゃんと聞いてて
ランは・・・と思ってました^^;
ペコちゃんを見習わないとですね☆

バラは、5年位育てていますが
いつもトゲに四苦八苦してます(苦笑)
でも、キレイなバラが咲くと
やっぱり嬉しいものですね♪

管理者のみに表示
