スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆素敵なプレゼントありがとう☆

2012年06月20日
ランのお誕生日プレゼントを
たくさん頂きました



r_3474.jpg

もものももやまばなし』のみゆさんと、ももちゃんから



r_3475.jpg

可愛いリードとジンジャーくん(おもちゃ)とおやつ(私たちにまで^^)
本当に本当にありがとうございます

リードは、ももちゃんと色違いみたいで
いつかお揃いのリードで、お散歩したいでし



r_3476.jpg

いえ・・・私がやらせました^^;



r_3477.jpg

そうそう!!
ジンジャーくんも覚えて、『ジンジャー』っていうと
持ってきてくれるようになりました


みゆさん、ももちゃん、素敵なプレゼントをありがとう
破壊魔にやられないよう・・大切に使わせてもらいます(笑)
ももちゃん、またランとも遊んでね


r_3478.jpg

Shiba Walker ~豆柴ずん太の探検記~』のずん太くんからも
たくさんのプレゼント



r_3479.jpg

実は、前から気になっていた『アルファアイコン』のお洋服
サイズもバッチリで、通気性もUVカットもバッチリ
私の洋服より間違いなく質のいいお洋服です
しかも、ずん太くんとお揃いらしい



r_3480.jpg

サヤに入ったお豆さんを『ずんちゃん』と呼んでみましたww




r_3481.jpg

もう離したくないようです(爆)





r_3482.jpg

気持ちよさそうに添い寝してるし≧m≦ププ


ずん太家の皆様、本当にたくさんのプレゼントありがとうございます
そして、今後ともラン共々よろしくお願いします

犬 コーギー 誕生日 プレゼント リード おもちゃ 洋服 おやつ
スポンサーサイト
お誕生日 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます。
我が家で使っている、ワンコ用お手入れ用品ネットにありました。
http://item.rakuten.co.jp/spring-dogs/c0002/
もしよろしければ、見てください同じものでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ランちゃんやっぱりピンク似合うわぁ~
しかも、覚えて持ってきてくれるなんてホントすごい!かしこい!!ももにはそんなワザできないです。。
ずんちゃんと眠ってるらんちゃんも幸せそう~
Re: No title
> チャコ&サクラさんへ

早速、ありがとうございます!!
教えてくださったHP見ました☆
ランにも買ってみようと思います♪
どれだけ抜けるんだろ(* ̄m ̄)
Re: No title
> みゆさんへ

誕生日プレゼント、ありがとうございます♪
ランもジンジャーお気に入りで、毎日楽しそうに遊んでますe-415
もっと言うと、ジンジャーについてるリボンがツボらしいwww
ラン次第な所もありますが、大切に使わせて頂きますe-446

ももちゃん、ありがとうでしv-522

管理者のみに表示
