スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2012年06月16日
r_3467.jpg

6/15で、ランさん4歳になりました


目立った病気や怪我もなく、無事お誕生日を迎えられました
妹夫婦もランの誕生日パーティーに参加してくれて、
皆でお祝いをしました




r_3468.jpg

ランのお誕生日ケーキはコチラ↑
眼がキラッキラ



去年(3歳)のバースデイもお願いしてたので、ちょっと比較




r_3468_1.jpg

↑こっちが去年(3歳)


r_3469.jpg

↑こっちが今年(4歳)のケーキ
ランの顔が可愛くなってる
しかも、顔部分がおっきくなってる≧m≦ププ



お味の方はどうかな?????




r_3470.jpg

すごい食いつきようです^^;
コレは間違いなく美味しいでしょう



r_3471.jpg

美味しすぎて、ランの頭が落下しちゃいました(爆)




r_3472.jpg

私たちも便乗して、ご近所さんにケーキを頼んじゃいました^^
フルーツタルトの上に、骨プレート肉球
めっちゃ可愛かったぁ
そして、お味ももちろん美味しくて、大満足でした




r_3473.jpg

ランのプレゼントは、胴長短足用のローステップにしました
これで、足の軽減になるといいんだけど^^;


4歳も病気や怪我なく、楽しく過ごして行きたいと思います
おでかけもいっぱい出来るといいなぁ


犬 コーギー 誕生日 犬用 ケーキ 骨型 肉球
スポンサーサイト
ごあいさつ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
おめでとう!
ランちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
去年のケーキも可愛かったけど、今年のはお目めがキラキラで少女漫画の主人公みたい!
家族みんなでお祝いしてもらって最高の誕生日でしたね。
ランちゃんとご家族にとって素晴らしい1年になりますように!

お誕生日おめでとうe-420
ランちゃん、ケーキおいしそうだね♪

ご家族がみんな集まってのお祝い、
楽しかったでしょうねe-287

4歳も、元気に楽しく過ごしてくださいね(^^)
No title
ランちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
また1年元気に過ごして、みやさんと一緒にたくさん旅をして
温か~い絆を深めていってくださいませ♪

可愛いお誕生日ケーキに短足用のステップ。(笑)
短足用があったとは・・・ツボってしもうたではないかい。
Re: おめでとう!
> ひみママさんへ

ありがとうございますv-522

ランのケーキ、やっぱり少女漫画みたいですよね≧m≦ププ
でも、去年よりお顔の技術が、すごーいパワーアップした感じがしましたi-184i-184
お顔はマッシュポテトで作られているみたいなんですが、
私には出来なさそうです^^;

今年もランと一緒に、楽しい一年にしたいと思います♪
ひみちゃん、またランと遊んでねv-343
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ありがとうございます♪
ランのケーキは、おかずケーキになっていて、
お野菜やチキンがいーっぱい入ってるんですよ☆
私たちもランの誕生日に便乗して、ごちそう頂いちゃいました(笑)

まだまだ落ち着きのないランですが、
ずんちゃん、懲りずに遊んでやってね^^
Re: No title
> ポップさんへ

ありがとうございます!!
短足用ステップ、ウケますよね^^
シェパちゃん達には無用な感じですものね♪
ランがジョウちゃんやがっちゅんと会ったら、
大きすぎて腰抜かしちゃうかな≧m≦ププ

今年もマイペースなランだと思いますが、
今後ともよろしくお願いしますv-522
No title
ランちゃん、4歳のおたんじょうびオメデトウ!!
とってもカワイイ!ケーキですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかもスゴく表情がバージョンアップしてるっ!
らんちゃん、3歳の時の写真と姿勢も表情も同じですね~(^_^)
お誕生日おめでとう!
ランちゃん、お誕生日おめでとう!
お目々キラキラのケーキ、キュートなランちゃんにぴったりだね(^_-)
ママさんの短足さん用のステップのチョイスもナイスです!
これからもずっと元気でね。
Happy Birthday ランちゃん♫
ランちゃん遅くなってごめんねぇ~~~~!!!
4歳のお誕生日おめでとー*^^*

それにしても今年のケーキのランちゃん、激似でカワイーッ♥♥♥
昨年よりだんぜん似ていますねっ!

4歳の1年も健康で毎日を楽しく過ごせますように。。。
そしてみやさんとみやさんご家族のみなさんにも幸せがいっぱい降り注ぎますように。。。^^♪
Re: No title
> みゆさんへ

みゆさん、ありがとうございます!
ランのケーキ、めっちゃバージョンアップしてるでしょ≧ω≦♪
去年も可愛かったけど、私的には今年の方が好き☆
ランは、去年と同じで変わってないけども(汗)
Re: お誕生日おめでとう!
> ベル母さんへ

ベル母さん、ありがとうございます!!
キラキラお目々、作るの大変そうだけど、
見た目が可愛くなりますよね♪

短足用ステップは、練習してるけど
50%の確率で使ってる感じです^^;
毎日の特訓3往復、頑張ってます(苦笑)
Re: Happy Birthday ランちゃん♫
> mikoさんへ

mikoさん、ありがとうございます!!
今年のケーキ、ランに激似でした^^?
ん~・・・ランよりだいぶ可愛くなっているような(苦笑)
でも、可愛いケーキとお味にランは大興奮でしたよww

また一年、大きな怪我や病気がない様に
ランと一緒に楽しく過ごしていきたいと思います☆

管理者のみに表示
