スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

福島&那須旅行 ⑥

2012年06月13日
福島&那須旅行記のつづき。。。最後です!!




ホテルレジーナをチェックアウトして、車で暫く行くと晴れ間が出てきました
日頃の行いが良いからって事で^^


気分もルンルンに車で走っていると・・・




なんと!!!








r_3449.jpg

『え!?マジ???』



r_3450.jpg

『いるいる!!』
『(車の)窓開けないでよ』なんて話してたら



r_3451.jpg

子猿も出てきちゃいました^^;
どうやら、お猿さん一家の朝ごはんの時間だったようです


r_3452.jpg

この顔は、いつ襲われるか時間の問題かも・・・
早々に退散しました
※ランは、二度寝中で全く興味なかったみたいだけど(苦笑)



r_3453.jpg

さぁ、今回の旅行記念に陶器屋さんに行ってみました



r_3454.jpg

肉球プレート作成にランも初挑戦
上手に出来たかは、あと2ヶ月位待ってから
出来上がりが、今から楽しみ



r_3455.jpg

オーナーさんとお話ししてると、
ランは工房が気にってしまって一眠り≧m≦ププ





r_3456.jpg

次の場所は、那須ガーデンアウトレット



r_3457.jpg

DOGDEPTで、お昼ご飯



r_3458.jpg

ランはイジけて、呼んでも全然来てくれません



r_3459.jpg

6月お誕生月のランにサプライズ
喜んでもらえるかな???



r_3460.jpg

イジけてたランも、このサプライズには大満足みたい(笑)



r_3461.jpg




ランにも、喜んでもらったところで
お買い物にレッツゴー



あれもこれもと、たくさん買い込んでいると・・・



r_3462.jpg

可愛いワンコが出待ちしてましたwww
(壁紙のCMしてたワンコに似てませんか^^?)



r_3463.jpg

濃厚なソフトクリームを頬張っていると




r_3464.jpg

一休みしていたカブくん(コーギー♂)に会いました



r_3465.jpg

ランは、カブくんパパにおやつをねだって



r_3466.jpg

嬉しそうだしwww
カブくん、おやつ分けてくれてありがとう



こんな感じで一泊二日の福島&那須旅行は、沢山のワンコに出会い、
とっても充実した楽しい旅行になりました
あぁ、また旅行行きたぁーーーい


---おしまい---

犬 コーギー 那須 アウトレット ソフトクリーム 買い物 誕生月 プレゼント
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
みやさん、ご無沙汰しております。
ぶーこの件では温かいメッセージをありがとうございました。
長いこと、ご心配おかけしたままでごめんなさいね。
何だか色んなことがあって凹み気味でしたが、今は元気に過ごしています!!

旧ブログでもお知らせしましたが気分転換も兼ねブログのお引っ越しをしました~♪
またまた亀更新になりそうですが、宜しくお願いします。

那須旅行のレポ、携帯からコッソリ見てヨダレ垂らしていました~
ランちゃんとこんなに濃い~素敵な時間を過ごせて良かったですね!!
我が家は「悪」ばかりだから、大自然で放牧しとくのが一番良いかも~(笑)
いつか優雅に旅がしてみたいです♪
No title
おお~那須で足形ですか~
もしかして、陶器屋マナさんですか?
我が家も作りましたよ~
2か月・・・・冬を越えちゃったので半年かかりました・・・・
でも、いい思い出ができました。
本当は銀猫という所でガラスの足形も作ろうかと思ったんですけどね・・
一つでいいかということでやめました。
我が家はお猿さんには、遭遇しませんでした。
Re: No title
> ポップさんへ

こちらこそご無沙汰してます^^;
ぶーこちゃんの件で、ポップさんの体調やメンタルが
大丈夫かと、ランと心配していました。
でも、『今は元気に』との事、安心しました☆
きっとポップさんが元気な事が、ぶーこちゃんの願いでも
あると思いますから・・・ね!!

新しいブログ、拝見しました♪
こちらのリンクも、新ブログの方にしました☆
改めて、今後ともよろしくお願いします!!

那須旅行、見ていてくださったんですね♪
ありがとうございます^^
年に何回かの旅行しかできないけど、その時は
ランと濃い~時間が過ごせるようにしていますww
ポップさんは、ジョウくんやがっちゅん、胡花姐さんと
パワフル旅もオツかもしれませんよ≧m≦♪
Re: No title
> チャコ&サクラさんへ

そうです♪そうです♪
陶器屋マナさんです!!!
チャコちゃん、サクラちゃんも行かれてましたかe-451
足型、半年ですか^^;?
『2ヶ月』は、私の聞き間違いだったのかも(苦笑)
そうそう!!
銀猫さんもいいかなぁ~と思っていたのですが、
ご連絡がつかなかったので、次回の楽しみに取っておく事にしました♪
今から出来上がりが楽しみです☆

お猿さんは、凶暴そうでしたよ(爆)
No title
陶器屋マナさんで作った足型の書き込みは5月17日のブログにあります。
出来上がりは、かなりいいです。
もしよかったらご覧ください。
我が家の場合、冬にかかっちゃって、粘土を乾燥させる都合上日にちがかかってしまったらしいです。
ランちゃんの場合2か月くらいで来るかもしれません。
Re: No title
> チャコ&サクラさんへ

5/17のブログ拝見しました♪
素敵なプレートですね☆
チャコちゃん、サクラちゃんに比べると、
ランのは、押しが微妙かもしれないです^^;
でも、出来上がりが楽しみですv-522

管理者のみに表示
