スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

福島&那須旅行 ⑤

2012年06月11日
旅行記のつづき。。。



2日目の朝、外はあいにくの雨・・・
今日は、ドコへも遊びに行けないのか心配なお天気です



でも、朝食はとっても美味しそう


r_3440.jpg
r_3441.jpg

このベーコンとソーセージがめちゃウマ
那須郡司豚ももを使用しているらしいです



そうそう!!
昨夜、お写真撮り忘れてしまっていたので、
同じ日にお泊りしていたワンちゃん達をご紹介



r_3442.jpg

柴犬のげんきくん。
慣れない場所で、昨夜も緊張していたらしいです^^
今日は、少し慣れてきたかな??



r_3443.jpg
r_3444.jpg

げんきくんのお洋服も、カフェマットも超可愛くって
パパとママのセンスに、私もランも釘づけ



r_3445.jpg

コチラは、パグ×ダックスのミックス
ミルクちゃんです



昨夜は、お部屋でおりこうにお留守番してたミルクちゃん
朝ごはんに会えて、とっても嬉しかった




r_3446.jpg

ミルクちゃんの得意技も見せてくれました



r_3447.jpg

一生懸命、頑張っているミルクちゃんの姿にメロメロ
ワンコが苦手なランも、頑張る姿を見て
ミルクちゃんにいろいろ教えてもらっていたみたい≧m≦ププ



r_3448.jpg

げんきくん家とミルクちゃん家と
たくさんお話出来て、とっても楽しい那須旅行になりました
この場を借りて、ありがとうございました



さぁ、雨降る2日目は遊べるのか!?
それとも、おうちへ直帰か!?

その様子は、次回お伝えします(笑)
※次回が旅行記最後です^^;
 長いって^^?

犬 コーギー ホテルレジーナ 那須 朝食 
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
朝から豪華なご飯!
旅に行くと朝ごはんが待ち遠しくて、ついつい早起きしてしまいます(^_^;)
ランちゃん、お友達ができてよかったね(^_-)犬見知りや人見知りさんがいるとなかなかご挨拶もできなかったりするけど。
続きも楽しみにしてまーす。
ランちゃん、雨だったのね(^^;)

朝食もおいしそうですね♪
ランちゃんの朝ご飯は何だったのかな?

お友達わんちゃん、とってもかわいくて
感激しちゃいました
げんきくんもミルクちゃんも
大人しくていい子ですね♪
Re: No title
> ベル母さんへ

私も旅行に行くと朝ごはんにワクワクしてます≧m≦ププ
同じ日にお泊りしていたげんきくんや、ミルクちゃんご家族が
とても気さくでお話も盛り上がり、朝も楽しかったです♪
いつもは犬見知りなランも、積極的に挨拶に行っていて
私たちの方がビックリしちゃいました(苦笑)
続きもお楽しみに☆


Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

朝から雨で、ランも私もテンションi-195i-195
でも、朝ごはんの美味しさに次第に笑顔に♪
(ランはいつものカリカリだったけど^^;)

げんきくんやミルクちゃん、とっても可愛いんですよ♪
素敵なご家族に出会えて、楽しい旅行の思い出になりました☆

管理者のみに表示
