
--年--月--日
スポンサー広告

福島&那須旅行 ④

2012年06月11日
少し間があいちゃいましたが、またまた旅行記のつづき。。


r_3425.jpg

ホテルレジーナ那須が本日のお宿



r_3426.jpg
r_3427.jpg

お部屋は、このリビングの上に1部屋、2階に寝室、温泉つきです。
部屋が多いと、『あ、アレ忘れた…』と行ったり来たりしてました^^;



r_3428.jpg
r_3429.jpg

さぁ、お腹もペコペコ
レストランにレッツゴー



r_3430.jpg

沢山歩いた後のスパークリングワインは、美味しかったぁ



r_3431.jpg

前菜のトマトがすごーく甘くって幸せだぁ



r_3432.jpg

だよね~^^;
でも、もうちょっと我慢しててね



r_3433.jpg
r_3434.jpg

この海老とアスパラが、ハーブで燻されてて
卵黄ソースがめちゃウマでした



r_3435.jpg
r_3436.jpg

お肉も柔らかくて、大満足



r_3437.jpg

最後のデザートまで、技と味が際立ってました




さぁ、お腹ペコペコなランにも今日は奮発

r_3438.jpg

とてもワンコごはんとは思えない位、美味しそう
お野菜たっぷりで、栄養も良さそうだし



r_3439.jpg

美味そうに食べるね
いつものように瞬殺だった事は、言うまでもありません^^;


お腹もいっぱいになって、1日目は終了
次回、お宿に泊まっていたお友達をご紹介します

犬 コーギー ごはん 宿 ホテルレジーナ 那須  
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ランちゃん、ご飯はおいしかったかな?

それにしても豪華なお部屋とディナーですね!
お酒もたくさんすすんだのでは?

ランちゃんのこの日のお洋服も
とても素敵ですねv-10
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ランの洋服、褒めて頂き
ありがとうございます♪
でも、800円の安物です^^;
ポーチ付きなので、ドコへ行っても
『何が入ってるのかな~??』って
皆が声をかけてくれました☆

ディナー豪華ですよね!
どうやら、レストランがメインなホテルのようですよ!
お食事だけで来店してるご近所さんもいらしてました♪

管理者のみに表示
