スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

福島&那須旅行 ③

2012年06月07日
旅行記のつづき。。



ゴンドラを降りた後、宿に向かう途中・・・
ちょっと早く着きそうだったので、


r_3416.jpg

那須平成の森』へ寄ってみました
ココは、元は御用邸用地で、天皇陛下の在位20年に国立公園となったそうです。




しかし・・・







r_3417.jpg

『ペットごめんなさい!』の表示・・・うぅぅ残念
でも、生態系保護の理由ならば仕方ありません。



r_3418.jpg

ランも納得(?)して、宿へ向かう事に・・・



車で走る事、2分くらい??
すごい量のツツジが見えたので、車を停めて
歩いてみる事にしました




r_3419.jpg

八幡ツツジ群落』という、有名な場所だったようです^^;



r_3420.jpg

ちゃんと木道が整備されていて(これも生態系保護なのかな?)




r_3421.jpg
r_3422.jpg

この写真じゃ表現できない位のツツジがいーっぱいで
キレイでした



r_3423.jpg

途中の展望台で会ったシルキーくん
パパさんのいう事をちゃんと聞いて、
とってもおりこうさん



r_3424.jpg

ランもシルキーくんのおかげで、
ちゃんとご挨拶出来ました



さぁ、そろそろお宿に行かなくっちゃ
お宿の記事は、また次回

犬 コーギー 那須 八幡 つつじ 旅行 
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
珍しい体験が盛りだくさんでランちゃんもママさんも楽しそう(*^o^*)
ワンコが入れなかったのは残念だね。
Re: タイトルなし
> ベル母さんへ

今回の旅行はお天気にも恵まれて、
とっても楽しかったです!
『平成那須の森』には、入れなかったけど、
希少生物(?)など研究しているようなので、
仕方がありませんね^^;
でも、ちゃんと入口に書いてくれているが
ワンコ連れには有り難かったです^^
No title
納得(?)してるランちゃん、おりこうさん^^
それにしても、すごい量のツツジですね!圧巻!
お宿も楽しみにしてま~す。
Re: No title
> みゆさんへ

そうなのi-184i-184
ハンパない量のツツジでした^^
写真では、ほんの一角で、360度向こうの向こう側までツツジです☆
次回も良かったら、見てくださいね♪

管理者のみに表示
