スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

福島&那須旅行 ②

2012年06月05日
福島&那須旅行のつづき。。。
(恐らく今回の旅行記、ながーくなると思います^^;)



さぁ、今回のラン初体験の乗り物は???








コチラでございまーす




r_3404.jpg

マウントジーンズ那須』で、ゴンドラ初挑戦です
ちゃんと乗れるか、心配・・・。



r_3405.jpg

ラン自身は、初めは『???』って感じでしたが、
すぐに慣れて、上まで上がる途中に昼寝なんかしてました^^;
ランは乗り物は、ほぼ大丈夫なのかも≧m≦ププ



r_3406.jpg

ゴンドラ山頂では、ハンモックでゆ~らゆ~ら
写真はないですが、私もやってみましたよ~♪
童心に返ったように、はしゃいじゃいましたwww
うちにもハンモック欲しいぃぃ!!!!!


r_3407.jpg

そうそう!!
雪もちょっとだけ残ってました♪
そり遊びも出来るらしいのですが、硬そうだったのでやめときました^^;



r_3408.jpg

さ、今回はプチ山ガール(?)にも挑戦
下の緑色のコースを選択



r_3409.jpg

この五葉ツツジを観に



r_3410.jpg

五葉ツツジは、愛子内親王様のお印の花でもあるんですよ
ひっそりと爽やかに咲いている五葉ツツジは、
とってもキレイでした




r_3411.jpg

遊歩道の途中には、『長命水』という名のありがたいお水を頂きました



r_3412.jpg

グビグビとね



r_3413.jpg

このラストスパート辛かったぁ…
久しぶりにスキー場の傾斜にやられました^^;



r_3414.jpg

帰りのゴンドラで、樹齢300年の五葉ツツジを発見
300年でも、小さいなんて…雪深い所では、なかなか成長できないのかな?



r_3415.jpg

その頃、ランさんはクタクタでした(爆)


旅行記のつづきは、次回も続きまーす

犬 コーギー ゴンドラ マウントジーンズ那須 那須 福島 五葉ツツジ 旅行
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
私もハンモックに揺られたーーい♪
で、翌日筋肉痛になったかな?ランちゃん?^^
Re: No title
> mikoさんへ

ハンモック良かったですよ♪
大の大人ばかりがハンモックに『キャピキャピ(ノ∇≦*)』
はしゃいでいるのを横目に、ランはハンモックの下に何故か隠れたがってました^^;

恐らく、ランは翌日筋肉痛でした(笑)
翌朝、いつもなら朝から元気なのに
寝たまま眼だけ動いてましたから≧m≦ププ
No title
おお~福島・那須旅行に行ったんですね~
我が家も6月3日4日で行ってきました~
つつじがきれいでした~
雨か・・と思ったら晴れました。
那須のゴンドラ乗ったんですね~
今回私たちは日曜日なので、どこも混んでたのでやめました~
つつじつり橋に行きましたよ~
ランちゃんもちょこっとゴンドラは怖かったのかな?
Re: No title
> チャコ&サクラさんへ

チャコちゃん、サクラちゃんも同じ方面におでかけしてたんですね☆
同じ時期に同じ方面へ旅行して、なんだか不思議な感じだけど、嬉しい♪
つつじ、ランも見に行きましたよ~♪
つつじ吊り橋は、時間がなかったのでスルーしちゃいましたが
木道を通りました^^
この時期は、気持ちのいい季節で、お花もキレイだから
土日は混むんですね^^;

ゴンドラ初挑戦のランは、初めビックリしてたみたい…
でも、帰りはご覧の通り、グッスリ寝てました(笑)

管理者のみに表示
