
--年--月--日
スポンサー広告

水仙ロード(鋸南町)  その1

2011年02月02日
1/29(土)に千葉県鋸南町の水仙ロードに行ってきました。
TVで最近有名になってきたらしく、
私も千葉在住の身でありながら知りませんでした^^;
もちろん、今回もランと一緒ですよ


まず車を止めた駐車場は、廃校になった小学校でした。
r_0088.jpg
千葉県の南の学校だからか、南国感たっぷり
しかも、無料(ラッキー♪)



r_0090.jpg
そして地図を見てビックリ!!
往復7.5km?????


r_0089.jpg
軽い気持ちで来てしまったけど、大丈夫かしら
と思いつつ、先へ進む。。。


r_0091.jpg
この子は、7.5km歩けるのか?
短足だから、余計に心配。。
まぁ、行ける所まで頑張ろう


ということで、続きはまた明日♪
(明日かいっっ!!)





おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
水仙ロード、素敵なネーミングですね♪
7.5km、結構な距離ですね!
ランちゃんは、歩けたかな?
次回も楽しみにしてますね。

ちなみにずんママは、7,5kmと、
聞いた瞬間、ずんパパに
『いってらっしゃい!』と、見送るタイプですv-58
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ホントですよね^^;
私も気楽な気持ちで行って、ビックリしましたe-350
ちょっと短縮したので、歩いたのは5キロ位かな?
2時間半位歩いていたので、全く寒くなかったですe-287
帰りの車の中では、ランもグッスリe-261
短足は余計に疲れるのかもww

管理者のみに表示
