スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

金環日食

2012年06月03日
遅ればせながら^^;
5/21金環日食の様子を・・・




r_3382.jpg

この日の為に、日食メガネを準備して



r_3383.jpg

ランにも装着!!なーんて^^




ずーっと早朝から曇り空で、もう見られないかと思っていましたが、
ちょうど丸い円になる所を見られました(写真には納められなかったのが残念・・・)
ラン家の近くに小学校があって、その瞬間の
子供たちの『わーわー』『キャーキャー!!』に私たちがビックリ



r_3384.jpg

ランは『ぽかーん・・・』な顔でした(苦笑)
ランもソワソワするのか??と思っていたので、ちょっぴり期待外れ~な感じ
っま、しょうがないか




r_3385.jpg

朝寝(二度寝)の時間だったしね


犬 コーギー 金環日食 日食メガネ
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
