スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

コーギーパーティー

2012年05月27日
仕事が忙しくなってしまって、いつもの如くブログが遅くなってしまいました^^;


5/12、コーギーパーティーに行ってきましたよ

r_3357.jpg




r_3358.jpg
今回唯一のトライカラーの花音ちゃん。

r_3359.jpg
ディスクの練習を毎日のように頑張っているベルちゃん。

r_3360.jpg
優しいお顔のチャコちゃんと、お腹を出してご挨拶してくれたサクラちゃん。

r_3361.jpg
そして、ももちゃん。
ブログで、何度も見ていたももちゃんに会えて、
ランも私も嬉しくて≧ω≦♪
生ももちゃんは、小顔でとってもキュート



r_3362.jpg

偶然にも参加ワンコ皆、女子でした
女子には、スイーツがないとね


r_3363.jpg
r_3364.jpg

ランも、ももちゃんも美味しそう
ももちゃん、クリームがお鼻についてるし(笑)



r_3365.jpg

コチラは、飼い主用≧m≦
ふわふわのワッフルが、アイスクリームとフルーツがベストマッチ



そうそう、ビンゴ大会では・・・
r_3366.jpg
ももちゃんパパが、3位でしたよ


r_3367.jpg
私は、前半まったく開かず・・・リーチになった時には終わってました^^;
でも、今回はビリでももらえたよぉ


r_3374.jpg
さぁ、今度はランに頑張ってもらいましょ♪


r_3375.jpg
おぉっっ!!いい調子
頑張れ~



r_3376.jpg
もう少しだったね~^^;
大丈夫!!今一歩なのは私もだから(苦笑)



r_3368.jpg
お外では、ももちゃんと一緒に記念撮影してみました
この写真、ランとももちゃん似てるww



r_3371.jpg
ずーっとお外に行きたがっていた、ももちゃん。
とっても楽しそう



r_3369.jpg
ランは、氷をおねだり・・・
(食べ過ぎですよ~^^;)



r_3373.jpg
サクラちゃんのお洋服も気になっていたみたいww
レースのアップリケが可愛くて、ランも夢中で見てました
どこで売ってるんだろう^^?



r_3377.jpg
初かぶりものの図。
(自宅でも何回かやってんだけど、好きじゃないらしくて・・・)



r_3378.jpg
今回なんとか撮らせてくれました



r_3379.jpg
ももちゃんは、黄色サザエさんに(爆)
めっちゃ可愛い(ノ∇≦*)



r_3380.jpg
6コギと少なかったけど、皆さんとお話し出来て
こじんまりの方が良かったかも^^
ご一緒した皆さん、とっても楽しい時間をありがとうございました


r_3381.jpg
コチラは、花音ちゃんちのお手製コーギー
私もこんな素敵なコーギー作りたいワン

コーギー 犬 パーティー イベント ジョーカーズダイニング スイーツ
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。お久しぶりです。
コーギーパーティーも楽しそうですね。
私たちも先日ずんちゃんと柴パーティーに行ってきました。
6コギちゃん、みんな美人さんですね。
女の子同士でパーティーも素敵♪
ランちゃんも楽しそう。
落ち着いたら、またひみことも遊んでね。


Re: No title
> ひみママさんへ

ご無沙汰してます^^;
柴ちゃんパーティー楽しかったみたいですね♪
ひみ家もずん太家も柴まみれで
素敵なお写真いっぱい撮っていたんじゃないでしょうか^^?
ランとブログ楽しみにしています☆

コギパーティーでは、
皆のコギ好き話(プリケツに胸キュンとか、短足で頑張る姿にメロメロとか)に
うんうんv-10とうなずいてました(笑)
同じ種類でも、性格がそれぞれ違いがあって
それがまた面白かったり、楽しい時間でした♪
柴ちゃんは、どういう話で盛り上がるんだろう^^?
今度お話聞かせてくださいね!
ひみちゃんとも、一緒に遊びた~い≧ω≦ノ
ありがとうございました!
パーティー、楽しかったデスね~。
家のベルもランちゃんみたいなお姉さんになってくれるとイイなぁ。
距離がありますが、また機会があれば、遊んでくださいね(^_-)
No title
すんごーーーい♪
楽しうましウレシだ~らんちゃん(笑)
それにしてもコギちゃんって
なんでこんなにコスプレ似合うんだろう♪先日ドッグランのある公園に行った時にもうめっちゃフリフリのピンクのメイドさん衣装のコギちゃんがいたの。
すっごく可愛くて私目が釘付けだったわぁ~
いつかランちゃんとも会えたらうれしい!
でも、どうしよ?
わたしオチリフェチだから、オチリばっかり見てらんちゃんに嫌われちゃうかも(笑)
Re: ありがとうございました!
> ベル母さんへ

パーティー、ラン共々お世話になりました☆
さすが毎日ディスク練習しているだけあって、
ベルちゃんの身体は引き締まってましたね!
ベルちゃんのディスク姿、見たかったです♪

ランにもディスクが出来る子になってもらいたかったのですが、
私の教え方が悪いんでしょうね^^;
コロコロ転がしても、興味なしでしたT^T
ボールは興味津々なんだけどなぁ…。
やっぱりコツがあるんでしょうね~
またベルちゃんに会えるのランと楽しみにしています♪
Re: No title
> mikoさんへ

フリフリメイド衣装のコギちゃんですか~
めっちゃ可愛いんだろうなぁ( ´艸`)
でも、コギサイズはなかなか可愛いのがなくって・・・
ハナちゃんサイズが羨ましいです♪

mikoさんのオチリフェチ万歳です☆
私もですからっっ(爆)
年中ランのオチリばかり見てますwww
あのプリッと感が、たまらんのですよね~≧ω≦♪
って、変態な話になっちゃってますかね^^?

私もハナちゃんにいつか会いたいです!!
ハナちゃんに会ったら、私の方がテンション上がっちゃいそう(ノ∇≦*)
No title
やっぱり本格一眼&みやさんの実力はさすがですね~~
こんなにキレイな写真、なかなか撮れないですもん。すごいです!!
ももをたくさん載せてくださって、飼い主は嬉しい(涙)ですっっ
私的には、ランちゃんの「ムキーーーーッッ」っとした写真が笑えました(^^;)ほ、ホントにランちゃん???
また機会があったら遊んでくださいね♡
Re: No title
> みゆさんへ

コギパーティーでは、お世話になりました☆
お写真褒めてくださって、嬉しいです≧ω≦♪
でも、ほとんどボケボケでした^^;
「ムキーーーッッ!!」は、あまり見ない顔なので、
すかさず撮っちゃいましたe-271
相当怒ってますよね(苦笑)
印刷出来たら、お渡ししますね♪

初ももちゃんは、小顔で愛嬌たっぷりで
めちゃめちゃ可愛かったです♪
私は黄色サザエさんが、可愛くって、
連れて帰りたくなっちゃいました(爆)

今度はコウちゃんも誘って3ワンズで
遊びたいですね♪

管理者のみに表示
