
--年--月--日
スポンサー広告

大渋滞な一日

2012年05月14日
r_3343.jpg

5/5、朝早く出たのに着いたのはお昼過ぎ…。




r_3344.jpg

ランは、車でグッスリだったからハイテンション




r_3345.jpg

やっと着いた江の島は、またもや人人人・・・



r_3346.jpg

参道も大混雑




r_3347.jpg

参道手前の細い旧市街地は、人も少ないレトロな感じ




r_3348.jpg

でも、江の島の食べ物屋さんは行列だらけ・・・
目的のお店も13時の段階で『159組待ち』なんてこった・・・




r_3349.jpg

仕方がないので、渋滞に巻き込まれる前に引き上げる事に^^;
富士山はキレイに見えるのに残念
近いうちにリベンジしよっっ




r_3350.jpg

帰り道、『海ほたる』で休憩
ランは、珍しそうにエスカレーターを見てました(笑)




r_3351.jpg

上では、可愛いコギちゃんが休憩していました
母娘とコギちゃんで海ほたるに遊びに来てたみたい
初めましてだけど、沢山お話し出来て嬉しかったぁ



r_3352.jpg

ランも、お友達に会えて
東京湾の景色にルンルン
お尻もプリっプリ



r_3353.jpg

可愛いから、また撮っちゃいました(爆)




r_3355.jpg

木更津方面からは、アウトレット帰りの車でいっぱい・・・
さすがGW恐ろしい・・・





r_3354.jpg

記念撮影して、おうちへ帰ろう




r_3356.jpg

海ほたるを出て、帰る途中またもや渋滞にハマる私たち・・・
来年から、GWは近場にします^^;

コーギー 犬 江の島 海ほたる 渋滞 
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
うわぁ~すっごい渋滞。
でも、らんちゃんの笑顔をみたら
楽しかったって言ってますよねっ^^

あ、それに富士山!いいですねぇ~
私も一度は見てみたいなっ、
もち本物~^^♫
Re: No title
> mikoさんへ

GWの渋滞は、スゴすぎましたe-286
たぶん、あの笑顔は『やっと着いたぁ!!』って感じなのかもしれないです^^;

富士山、いい感じでしたよ♪
以前、ランと5合目まで行きました。
ハナちゃんと一緒に行けますよん☆
No title
渋滞、すごいですね~
飲食店の待ちもハンパないですね。。。
湘南は気持ちいいんだけど、人が多くて大変ですよねv-40
スヤスヤランちゃん、かわい~
Re: No title
> みゆさんへ

マジで、渋滞すごかったです…
30分で、100mも動かないんですものv-40

でも、海風は気持ち良かったですe-343
またリベンジしなくっちゃ(苦笑)

管理者のみに表示
