スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

GWだ!!BBQだ!!

2012年05月05日
4/30、自宅でBBQやってみました



r_3339.jpg

焼きそら豆を前菜に、スパークリングラグーンで乾杯




r_3340.jpg

ステーキ、海老、お野菜いっぱい
焼きおにぎりは、イワシ節を振りかけてウマウマでした




r_3341.jpg

ランは、ニオイだけで
ちょっぴり拷問^^;?




r_3342.jpg

BBQにちゃっかり参加
お芋とお肉を美味しそうに、食べてました




久しぶりにBBQしたけど、
楽しくって、ウマウマな一日でした
よし近々またやろう

コーギー 犬 BBQ バーベキュー 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
自宅でのBBQ・・・・・
招待してくれたら、訪問したのに!!
熱々・厚々のお肉がうまそう
maruhaは、そのお肉のひとかけらでお腹いっぱいになります
よそ様の竹藪に忍びこんで・・・
タケノコを持参して参上いたします
たぶん・・・食べきれず・・・でしょう
Re: No title
> maruhaさんへ

スーパーのお肉でしたけど、
炭火だったからか柔らかくて、美味しかったですよ♪
maruhaさんの分まで食べておきました(笑)
実は、この後バナナも焼いてたの^^
とろっとろで、ウマウマでした☆

管理者のみに表示
