
--年--月--日
スポンサー広告

花&コギ癒しの一日❤

2012年05月04日
GW初日の4/28、ランとお出かけしてきました



r_3324.jpg

まず向かった先は、『千葉市花の美術館』



r_3325.jpg

園内に入って目についたのが、色とりどりのポピー




r_3326.jpg

ポピーの背丈にランは負けてましたが、
風でゆらゆら揺れて、可愛かったです




r_3327.jpg

園内のレストランはテラス席のみ
わんこOKという事なので、早々お食事
お花のサラダをバラのドレッシングで頂きました
他にもピザとオムライスを食べたのですが、
写真忘れてました^^;
この時期のテラス席は、心地よい風と緑の香りで是非オススメです!!




r_3328.jpg

レストラン側から見た園内の景色
ここから、海へも歩いて行ってみましたが
BBQや家族連れが多かったので、早々に退散して
次なる目的地へGO



r_3329.jpg

前回も限定オープンの時に来訪している『コーギーストア』さんへ



r_3330.jpg

4/28~30まで限定で青山にオープンしているとの事で、
また来ちゃいました≧ω≦




r_3331.jpg

今回は、ガチャガチャもあって、
2回引いて・・・
クリアファイルと缶バッジでした(どちらもコギイラスト入り)
こういうイベントで楽しませてくれる所も嬉しいですね!



r_3332.jpg

併設している限定カフェでは、
ドリンクを用意してくれたり、
コースターやペーパーホルダーなどなど細やかなコギ仕様にテンション
カフェでは、楽しいコギ談義とコーギーズが


r_3333.jpg

ス○ちゃんみたいなコメント入れちゃってゴメンね^^;
でも、とっても女の子に優しいコギくん
ゴーグルも素敵だったよ♪



r_3334.jpg

クマちゃんは、ママが大好きな女の子



r_3335.jpg

めいちゃんは、コギには珍しい超小顔で可愛かったぁ(ノ∇≦*)
素敵なお洋服も、めいちゃんにとっても似合ってたよ~



皆みんな可愛くって、個々の性格も見えたりして
楽しくコギ談義をしている頃・・・





r_3336.jpg

ランは、クマちゃんママさんにスリスリしてもらってました(笑)
重かったでしょうに・・・腰を痛めていないか、ちょっぴり心配^^;




r_3337.jpg

もちろん、私もこの楽しい空間にずーーーーーーっといたいけど、
きっとまた虎太郎店長とやなぎさんが企画してくれるでしょう



r_3338.jpg

ねっ!!虎太郎店長


コーギー 犬 コーギーストア 青山 花の美術館 稲毛 ポピー
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
