スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ひたち海浜公園へGO!!

2012年05月01日
皆さん、GW楽しんでますか^^?
ランも毎日楽しんでます
その様子は、もう少々お待ちを


-----------------------------------------------------

4/19、ひたち海浜公園に行ってきました

r_3307.jpg

広い園内、何処から回ろうか悩んでしまいます^^;




r_3308.jpg

まずは、スイセンの方へ




r_3309.jpg

スイセンは見頃終盤で、少し枯れているものもありましたが、




r_3310.jpg

いい香りが園内いっぱいに広がってました




r_3311.jpg

コチラは菜の花のお山と、その向こうには花びらが舞う桜




r_3312.jpg

ランが元気すぎて、置いてかれる私




r_3313.jpg

ランの後をついていくと…
ネモフィラが咲き始めていました



r_3314.jpg

ネモフィラが風に揺れて、まるで海のよう




r_3315.jpg

カメラと三脚をいっぱい抱えたオジサンが
ランをナデナデしてくれたり



r_3316.jpg

元気な柴ちゃんに抜かされて




r_3317.jpg

どんどん先に行かれてしまって・・・




r_3318.jpg

ダッシュしてみたり≧m≦ププ
ランも楽しんでいるみたい




r_3319.jpg

お昼は、青空の下で頂きました
このハム焼き、めっちゃ美味かったぁ




r_3320.jpg

このムスカリ、めっちゃ可愛い




r_3321.jpg

チューリップは咲き始めだったけど、




r_3322.jpg

色とりどりのチューリップは、やっぱり可愛いなぁ




r_3323.jpg

ランも春の香りをいっぱい感じた
『ひたち海浜公園』でした


コーギー 犬 ひたち海浜公園 水仙 チューリップ 桜 菜の花 花 ネモフィラ ムスカリ
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
海浜公園いらしてたんですね。
我が家も一昨日行ってきたばっかりなんですよ。
連休中だから激混みでおまけにかなり暑かったですが、お花はとってもキレイで1日中楽しめました。
みやさんが撮るお花達の写真、とっても素敵です。
我が家も頑張って撮ったつもりではいたのですが…
ワン連れだとなかなかゆっくり撮れなくて大変ですよね。
今度撮影のコツを教えてください!
No title
すごい! 花の競演♪
ネモフィラもそれだけ広大だとすばらしいね~
ほんと、風に波うつときれいでしょうね。
ランちゃん、かわいさ負けてないよーよー^-^
Re: タイトルなし
> まちさんへ

ペコちゃん達も行ってたんですねv-343
私は、ネモフィラの咲く頃に行った事がなかったもので^^;
広大なネモフィラは圧巻ですね!!

写真は全然ですよ…(苦笑)
ネモフィラも見た感じのまま、もっとキレイな青を出したかったけど
私の技術ではダメダメでe-263
ペコちゃんのお写真の方が、キレイですよe-349
私の方が教えて欲しいです^^
Re: No title
> はなケンママさんへ

ネモフィラすごかったです!!
きっとはなケンママさんも『わぁ~~~~e-451』って
声が出ちゃうと思います≧m≦♪
ココは、ワンコも沢山遊びに来ていて
一日遊べておススメです♪
No title
らんちゃんはたくさんいろんなところにお出かけ連れてってもらって、いいですね^^
お花たち、満開ですごくキレイですね~
チューリップも色とりどりでカワイイ♡
Re: No title
> みゆさんへ

この時期は、お花がたくさん咲いて気持ちいいですね!
ランの近所には何もないもんで^^;
ももちゃんのご近所にはカフェやお店があって羨ましいですe-343

ももちゃんと楽しいGWをe-463
素敵な所
一度は行きたいところです
めいの写真撮っていただいてありがとう
出先にてコメント短かくてゴメンね
載せてくださるの楽しみにしております。
Re: 素敵な所
> まちさんへ

ひたち海浜公園、良かったですよ♪
とーっても広いので、めいちゃんも楽しめると思います!!

めいちゃんの写真、早速アップさせて頂きましたe-446
まちさんのように写真が上手くないので、申し訳ないですが^^;
そしてそして、お出かけ先からコメント頂き、ありがとうございましたm(__)m
GW楽しんできてくださいe-463e-454

管理者のみに表示
