スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

青葉の森へお散歩

2012年04月25日
r_3297.jpg

4/15、久しぶりに青葉の森へ行ってきました




r_3298.jpg

桜がチラチラ舞っている中、しつけ教室が行われていて、
この時はドッグマッサージ中でした
参加しているワンコ達は、とっても気持ちよさそうで
ウトウトしている子も≧m≦
私はマッサージされる方がいいかな・・・(爆)



r_3299.jpg
r_3300.jpg
r_3301.jpg

桜は、葉桜になっていましたが
花びらが舞っている感じも風情があっていいですね




r_3302.jpg

ランは、お花見している女子会に興味津々
きっと、ウマウマが目当てなんでしょうね




r_3303.jpg

いやいや、それ位わかってますとも
だって、とってもわかりやすいんだもん



r_3304.jpg

これ、ハナニラっていうんですね。
ネットで調べて初めてわかりました^^;
このお花の近くにワンコのブラッシングした毛が
ワサワサ落ちてて、怖かった・・・
誰も通らないからと思ったのでしょうね。。
だけじゃなく、持ち帰ってもらいたいものです




r_3305.jpg

前日の雨で、桜が一気に散ったせいか、
桜の花びらじゅうたんが出来上がってました
来年も長めに桜が咲いてくれるといいなぁ




r_3306.jpg

いつもより長めのお散歩をして
夕日を浴びながら、家路に着いたのでしたとさ



----------------------------------------------------------------
《おまけ》

 お食事中の方、ゴメンナサイm(__)m

 
 昨日、私なんと手乗りされました
 
 ランと、いつものようにお気にいりのボールをレトリーブしていたんです。
 ちゃんと持ってこれたら、『よしよし』と褒めていて・・・
 その時、突然クルっとお尻を私に向け・・・
 そこへ、たまたまいい位置に私の手があり・・・
 気づいた時には『手乗りアリエナ~イ
 

 もうその手を移動することも出来ず、しっかり受け止めてしまいました最後までちーん
 それも素手でガッチリと・・・
 ゴシゴシと何回も手を洗う私を見て、母も妹も大爆笑ですよ(*≧m≦)=3
 

 大抵の事は受け入れられると思っていたけど、
 さすがの私もコレはダメだったゎ・・・


 ランさんよ、お願いだから素手だけは勘弁して


コーギー 犬 散歩 青葉の森 桜 ハナニラ ソメイヨシノ たんぽぽ
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
桜の絨毯すてき~~~っ*^^*
でもゴメンみやさん!
最後の手乗りウンチの話題で
全部ふっとんじゃった!(笑)
Re: No title
> mikoさんへ

ですよね~^^;
どこ探しても、こんな手乗りは
うちだけでしょ~・・・。
一生忘れられないゎT^T
No title
ランちゃん、どうしたの~~~?!
可笑しすぎて参りました!
急にもよおしちゃった?
さすがに、わたしもまだ手乗りv-294の経験はないですわ~
いや、でも、イザ!って時は素手でもつかめるくらいにならないと!ってムリですね。。
Re: No title
> みゆさんへ

でしょでしょ^^!!
もうやられた私も笑うしかないって感じでしたe-263
まさか私の手が便座代わりになるとはね~e-330e-330
素手はキツイゎ・・・。

ももちゃんはランみたいな事はしないから、大丈夫よんe-284
No title
前半のお散歩の素敵なお写真と
後半の手乗り・・の記事のギャップになんか笑ってしまいましたよ。
私はまだ手乗りの経験はないですねぇ。
ビニール忘れて葉っぱで拾ったことはありますが・・
避ける暇もないくらいの早業だったのかな?
Re: No title
> まちさんへ

ペコちゃんは、お利口さんだから
ランみたいな粗相はしないですよ^^

私も避ければ良かったんだけど、
そりゃもう至近距離すぎて手を避ければ
足に降りかかってましたe-350
今日はありがとうございました
可愛いランちゃん
とっても女の子らしいお顔で
本当にプリテイガールでした


コメント欄にまちさんが(笑)
私もまちサンです

またお会いできる日楽しみに
ありがとうございました

Re: 今日はありがとうございました
> まちサンへ

こちらこそ有難うございました。
めいちゃん、お目めクリクリの小顔さんで
美人さんですねv-343

めいちゃんにまた会える日を楽しみにしています♪
めいちゃんブログにも寄らせてもらいます^^

管理者のみに表示
