スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初めての横浜③ ~山下公園~

2012年04月22日
横浜のつづき。。



r_3288.jpg

山下公園に足を伸ばしてみました




r_3289.jpg

大道芸のおじさんが汗ダラダラで頑張ってました
子供にめっちゃウケてました(笑)



r_3291.jpg

山下公園と言えば、コチラが有名ですよね
初めて見るランは、不思議そう^^?




r_3292.jpg

山下公園も、桜が満開



r_3293.jpg

お花見に来ている方々が沢山いらっしゃいました



r_3294.jpg

桜を見ると『春だなぁ~』と気分もなぜか上がる




r_3295.jpg

ランも笑顔
って、疲れているだけ^^?





r_3296.jpg

ランのプリケツファンの為に、
プリケツ&桜のコラボ



桜に船、沢山のワンコに出会えた横浜は、大満足だったランなのでした


コーギー 犬 横浜 山下公園 桜 赤い靴
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
たまらんやんけ~~~~(笑)
ランちゃんのプリケツさいこーっ*^^*
ワンコ好きって、我が子が一番ってとこあるでしょ?
でも、このプリケツはどうやってかないませんね~っ!
ランちゃんありがとー!
お顔はもちろんだけど、後ろもバッチリ!
おばちゃんモフモフおちりにクラクラしちゃうわっ♫
Re: No title
> mikoさんへ

mikoさんに気にってもらえて嬉しいです≧m≦ププ
ホントはトリミング後だと、もっとプリケツなんですけど・・・
日ごとにモフモフに♪
それもまたオツって事でv-343
ランのお許しが出たら、またプリケツ撮影してみますe-287

管理者のみに表示
