
--年--月--日
スポンサー広告

初めての横浜② ~横浜クルージング~

2012年04月20日
横浜のつづき。。





r_3269.jpg

今回、横浜に来たきっかけでもあるメインイベントの
横浜クルージング




r_3270.jpg
r_3271.jpg

乗り場には可愛いワンコ達がいっぱい集合してました




r_3272.jpg

そして、こちらがクルージングのお船です




r_3273.jpg

乗船すると、カッコイイお姉さんがランに挨拶してくれました
スタッフさんもワンコ好きな方ばかりで、なかなか良かったです




r_3274.jpg

ワンちゃん達がいっぱいだぁ
ちなみに写真だとわかりませんが、お船はジャズが流れてて大人~な雰囲気
これも横浜ならではな感じでGOOD




r_3275.jpg
r_3276.jpg
r_3277.jpg

ワンコも飼い主も皆、撮影モード






ランも撮るぞ~



と、いきがってみたら・・・






r_3279.jpg

スカートめくれちゃった(ノ∇≦*)



r_3280.jpg

そうそう!!
赤レンガで会ったオハナちゃんとレイちゃんは、
このロイヤルウイングに乗船したらしいです
(現在はゲージならOKみたいです・・・)
ランもいつか乗ってみたいね



r_3281.jpg

ベイブリッジとラン
なかなか上手く撮れたかな




r_3282.jpg

今回は、お花見弁当も付いてました



r_3283.jpg

みなとみらいの桜を見ながら、
お弁当も良かった



r_3284.jpg

お船でお友達とも写真が撮れて感激だよ~
成長したのぅ



r_3285.jpg

クルージング終盤、海猿で有名な海上保安庁のお船も
海猿好きな私、一人大興奮でした



r_3286.jpg

黒柴くんとせつないお別れの挨拶・・・




バシバシ写真も撮って、お腹も心も満たされて、
素敵な横浜クルージングでした




r_3287.jpg

次回は、山下公園ですよ~


犬 コーギー 船 クルージング 横浜 ベイブリッジ お花見 桜 海猿
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
素敵! 
写真もバッチリ決まっていますね。
クルージングなんてリッチな響き、
ケントもいつかは・・・
なんてワンコの条件を見たら、12キロまでで抱っこできる犬。
ケントは抱っこできるけど15キロ(笑)びみょうだわぁ~。
問い合わせれば大型犬もいいみたいですね。
Re: No title
> はなケンママさんへ

ケントくん、15kgなんですか@@!?
ランと同じ位かと思っていました^^
骨太と筋肉モリモリだからかなe-454e-3
15kgなら、相談すれば行けるかもしれないですねv-354

このクルージングのスタッフ曰く、
悪天候で中止は今の所、一度もないそうです!
ただUVケアは必須です^^;
先日も『日焼け止めはまだまだ』と高をくくっていたら、
帰る事には酔っぱらいのように赤くなってましたwww

ケントくんとベイブリッジ、想像しただけで萌え萌えですv-10

管理者のみに表示
