スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

昭和の森  その3

2011年01月30日
つづき。。。


駐車場の方向へ向かって公園を歩いていると、
一角だけ水仙が咲いていました。
r_0081.jpg
ランも水仙の香りに鼻がずっと動きっぱなしです



r_0082.jpg
とってもいい香り
寒いけど、もうすぐ春なんだなぁ。。



r_0083.jpg
春の訪れを告げているかの様。



そこへ散歩をされている2匹の親子コーギーに出会いました
r_0084.jpg


r_0085.jpg
ランもご挨拶してたけど、
男の子のガッシリした感じに後ずさりしてましたww


2匹ともお散歩に行きたそうな所、
引き止めちゃってごめんね~
また会えるといいなぁ。。
r_0086.jpg
ランもちゃんとご挨拶出来て、嬉しそう(ボケてるけど^^;)



梅に水仙、おじさんに素敵な家族、たくさんのワンコと出会えた
とっても素敵な一日でした
r_0087.jpg
いや、来週はどうかな^^?
ちょっと家から遠いのが難点だけど、また来ようね
とランと約束して、帰宅しました



スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
毎日寒い寒いと嘆いていますが、みやさんの素敵な水仙や梅のお写真を見て、
春も近いのねとうれしくなりました。
ランちゃんの笑顔も素敵ですね。
ランちゃんの服はみやさんの手作りなんですか?!
それも素敵。今度ゆっくり見せてね。
Re: No title
> ひみママさんへ

ありがとうございます!
この日のランの服は、去年作ったものです。
ゆっくりお見せしたいところですが、
お裁縫の不得意さにガッカリさせてしまうかも^^;

今日も風が冷たいですが、
春はもうすぐです♪
昨日は、タンポポが咲いてました☆

管理者のみに表示
