スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初めての横浜① ~赤レンガ倉庫~

2012年04月19日
4/8、横浜に来てみました




r_3257.jpg

ランは、横浜に来るの初めてです
(車で通ったことは何度かあるんだけどね^^;)



まずは、赤レンガ倉庫へレッツゴー




r_3259.jpg
r_3261.jpg

フラワーガーデン2012が開催中でした
お天気も良くて、花々が気持ちよさそうに風で揺れてて素敵





r_3258.jpg

ランも春を感じているようです≧m≦ププ




r_3260.jpg

潮風に乗って、ふんわり香る花にも春を感じる~




r_3262.jpg

そこへ可愛いコギちゃん達が
ランはキュートなお友達にオドオドしてます(笑)



r_3263.jpg

オハナちゃんと



r_3264.jpg

レイちゃん
お名前も可愛いし、オシャレ~
(やっぱり、土地柄かしら
暫し、パパさんママさんと楽しいコギ談義



r_3265.jpg

3コギで記念撮影してみましたが、
まだオドオド・・・


早く落ち着いてお友達とお写真撮れるようになるといいなぁ^^;
連写しても、ランだけブレブレなんだもん(爆)



r_3266.jpg

途中、他のお友達も^^
レイちゃんとお友達どっちが背高いかな≧ω≦??



r_3267.jpg

それを見ていたランも参戦してみましたが、
全然負けてました(苦笑)




さてさて、そろそろ本日のメインイベントの時間




r_3268.jpg

メインイベントのお話は、また明日


犬 コーギー 横浜 赤レンガ倉庫 みなとみらい 春 花
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ランちゃんのおどおどしたお顔がまたカワイイ~♫
うちなんかガウガウおっそろし~顔だからさ~(笑)
コギ談義楽しかったんでしょうね~
ワンコがいると自然と話が弾みますよね。
ランちゃん効果ですね^^
続きも楽しみにまってます!
あ!裾のフリフリ、ランちゃんに似合ってるよん♪
さらにオチリがキュート♥
Re: No title
> mikoさんへ

ホント、ランがいると話が弾みます^^
普段だったら、絶対お話ししない方達とお話し出来て
ワンコの効果って絶大ですよねv-343
沢山の人とワンコとお話しできるお出かけも楽しくってwww

mikoさんもプリケツ好きですね~( ̄m ̄* )
ハナちゃんのガウガウも可愛いんだろうなぁ( ´艸`)
No title
先日はありがとうございました。今朝はこの前の時とは打って変わって寒い横浜港でした。
毎週末に散歩に来てますがランちゃんも又遊びに来てください。
Re: No title
> オハナ&レイさんへ

こちらこそ、仲良しなオハナちゃんとレイちゃんに
お会いできて、嬉しかったですv-343
ランは、初めての横浜がとても楽しかったようです♪
きっと素敵なお友達に出会えたからだと思いますe-446

横浜は、ワンコにとっても優しい街で
チェーンのコーヒー店でもお水を出してくれたり
ワンコ連れには嬉しい事ばかりでしたv-354
まだまだ知らない穴場な所もあるんでしょうね^^
またいろいろ教えてください♪
そして、オハナちゃんとレイちゃん
またランと一緒に遊んでねe-454

管理者のみに表示
