スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

館山旅行④

2012年04月15日
館山旅行のつづき。。



ランと一緒に朝までグッスリ
朝、外を見たら超強風
一先ず朝風呂



サッパリして、お部屋へ戻ると・・・



r_3252.jpg

テラスで、お友達からお誘いが
こういうのいいなぁ
強風でも、ワラワラとワンズ達と遊んじゃいました(笑)



r_3253.jpg

ランは、お部屋に戻るとお昼寝(朝寝かな^^?)




r_3254.jpg

昨夜あれだけ食べたのに、旅行の朝食は美味しくて
お腹いっぱい食べちゃった(爆)
この伊勢海老のお味噌汁は、昨夜のお刺身の頭ですwww
お出汁が出てて、めちゃウマでした





さぁ、チェックアウトの時間・・・。
名残惜しい・・・


そうそう!!
今回、館山ゴールデンチケットを入手して頂き、
宿泊代がなんと・・・2000円引きにラッキー
館山市、頑張ってるなぁ
また絶対に泊まりに来よう



r_3255.jpg

看板犬のレイちゃんは、宿泊している皆にご挨拶して、
ちゃんとお仕事してました
偉いぞ~レイちゃん




r_3256.jpg

帰りも、車が見えなくなるまで
手を振ってくれて、ありがとうね
また『わん楽』に来るよ~


犬 コーギー わん楽 宿 館山 朝食
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
疲れて眠ってるランちゃん、なんてカワイイの~v-10
そうそう、旅行のときの朝食ってな~ぜ~かたくさんの量をペロリ!と食べられちゃうんですよね~。うんうん。
Re: No title
> みゆさんへ

お宿のドッグランでいっぱい遊んで、
ランだけじゃなくワンズは皆、爆睡していたようですww
毎日それ位遊ばせてあげられたらいいんでしょうが、なかなか^^;

旅行の朝ごはん、みゆさんもですか^^?
うちじゃ、目玉焼きが出てくればいい方なのに(苦笑)
ついつい箸が伸びちゃうんですよねv-343
No title
朝寝のランちゃんとっても
可愛い寝顔。
部屋から直接ランへ出られると
気軽に利用できていいですね。
お食事もすごく豪華だし
わん楽さんイイお宿ですね。
お宿が当たりだと、旅行の楽しさも倍増ですね。
おばあちゃまのお誕生会もできて
ステキな思い出がまたできましたね。

Re: No title
> まちさんへ

お部屋から直接ランへ出られるのは、イイですねe-454
お宿がいいと旅行も楽しいですし、気分も上がりますww
また行きたいお宿にランも私も太鼓判でした☆

管理者のみに表示
