スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

館山旅行③

2012年04月13日
館山旅行のつづきです♪





r_3236.jpg

さてさて、ドッグランでお腹もペコペコ^^
待ちに待ったディナー



r_3237.jpg

和懐石になっていて、前菜から館山のもの盛り沢山




r_3238.jpg

なんと伊勢海老のお造りも
プリップリで大満足




r_3239.jpg

お刺身も新鮮で、お刺身好きの私はテンション上がりっぱなし
ココで、日本酒を頼んじゃいました(笑)



r_3240.jpg

このまご茶もいいタイミング
お酒を飲んでいない方にもこのタイミングはいいですよね!!



r_3241.jpg

海鮮しゃぶしゃぶも、めちゃウマだったなぁ( ´艸`)
わかめ?昆布?みたいなのも、しゃぶしゃぶすると色が変わって
美味しかったぁ



r_3242.jpg
r_3243.jpg

他にも茶わん蒸しやご飯にデザートと続々とお腹の中へ(*^¬^*)




r_3244.jpg

実は、この旅行は祖母のお誕生日旅行がテーマでした
足を悪くしてから、あまり旅行へ行く機会がなくなってしまっていたので、
今回は県内だけど、たまには気分転換できたかな^^?
89歳、まだまだ長生きしてくださいな



r_3245.jpg

そうそう!!
もう一人、お誕生日だったジュニアくん(コーギー)から
バースデーケーキ(わんこ用)を頂いちゃいました



r_3246.jpg

ジュニアくん、お誕生日おめでとう
一緒にお祝いさせてもらえて、
ジュニア家からハッピーな気持ちも沢山もらっちゃった



r_3247.jpg

ジュニアくんは、パパと一緒に住んでいるようで、
パパもジュニアくんのお誕生日を一緒にお祝いしてました
またどこかで会いたいな



r_3248.jpg

ケーキが美味しかったみたいで、
ランのテンションも上がりまくり^^
ジュニアくん、本当にありがとう




r_3251.jpg

ランにもワンコディナーをお願いしてました
お肉にお野菜盛り沢山






r_3249.jpg

ランがご飯を食べていると、柴のソラちゃんが
『ヌーン・・・』って感じでお顔だけ出してくるのが、
めっちゃ可愛くって(ノ∇≦*)



r_3250.jpg

ソラちゃん、ナイスキャラ



美味しいご飯と楽しい時間もあっという間に終わってしまって、
ランと添い寝でじゃれ合いながら、夜は更けていくのでした




次回で、旅行の記事はおしまいです^^;
ではでは~♪

コーギー 犬 旅行 宿 わん楽 料理 ケーキ
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おばあちゃま、お誕生日おめでとうございます!!89歳で家族と旅行できちゃうなんて素敵ですね!
夕飯も、ワンコごはんも、ケーキも、ぜーんぶとっても美味しそうですね~
後ろで『ぬ~ん』と見守ってるソラちゃん、最高ですv-218
Re: No title
> みゆさんへ

89歳、まだまだ現役です!!
でも、やっぱり長距離の旅行は堪える様で、
県内もしくは首都圏内かな^^?
歩くのも億劫みたいだけど、旅行中は頑張って歩いていましたe-271

そうそう!!夕飯、伊勢海老とか全て料金に含まれている通常メニューなんです!
ももちゃんの来年のお誕生日にいかがですか^^?
ソラちゃんの動きは、ツボでした(笑)
きっとみゆさんも大笑いしちゃいますよe-454

管理者のみに表示
