スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

館山旅行②

2012年04月11日
館山旅行のつづき。。


r_3215.jpg

今回のお宿は、『わん楽』さんにしました
まずは、ランとお宿探検へ出発



r_3216.jpg

ランの名前もちゃんとありました




r_3217.jpg

ワンコの形したおやつが可愛い~




  マウスを画像に重ねて見てね
画像

ランもウエルカムおやつに大満足だね




r_3220.jpg

今日は、ランと添い寝だね( ̄m ̄* )



r_3221.jpg

お部屋も広めで、ゆったり快適でしたよ



r_3222.jpg

下の階でも海が見られて、眺望も大満足



r_3223.jpg

ドッグランにすぐ出られる気軽さもあって、
下の階から予約が埋まるので、早めの予約が必要です
(101室・102室がオススメ
今回ラン達は、102号室でした



r_3224.jpg

うちもこうなったらいいけど、大改造をしない限り無理かな^^;
でも、いつかこんなお家に住んでみたいね



r_3225.jpg

そうそう、人間もビックリなプールも設置されていました!!
水深1mはあるから、入るなら水着着用??
ワンコは溺れないかしら??



r_3227.jpg
r_3228.jpg

お風呂は2種類あって、内鍵して貸し切り出来るシステムでした。
ジャグジーは深ーいので、入る時は注意ですよ♪
ちなみにワンコは脱衣所までOKです




r_3229.jpg
r_3230.jpg

ランと探検しているうちに、他のワンコ達も集まってきました




r_3231.jpg

ランはちゃんとご挨拶できたかな^^?



r_3233.jpg

ワンコ会議している間に、エスちゃんとボール遊びしちゃった( ´艸`)



r_3232.jpg

ランは、お隣のお姉さんが気になる様子。。。



r_3235.jpg

写真までお願いしていたらしい^^;




r_3234.jpg

そうそう!!
このソラちゃんは旅行初体験だったようです
元気いっぱいで、とっても楽しそうにドッグランで遊んでたから、
きっと楽しい初旅行になったんじゃないかな



さて、気になるディナーは、また明日


わん楽 犬 コーギー 宿 ドッグラン プール 館山 旅行
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
わん楽さん、いいですね~v-344
ワンちゃんたちもみんな和気あいあいで楽しそう~
ランちゃんのぷりち~なスマイルとおちりに、他のお客さんもメロメロ?!
他にもコギさんがいたのですね♪
お料理も楽しみにしてま~す!
No title
館山旅行いいですね~
昔々ペコがいない頃に訪れたことがありますが、気候もよく良いところですよね。
みやさん宅からは近いんですか?
お宿もすごくいいですね。
ドッグランにプールもあって、キレイなお部屋で。
ディナーも美味しかったのかな?
次回の記事も楽しみにしています。
Re: No title
> みゆさんへ

今回は、オープンから間もなかったこともあって、
『わん楽』さんに泊まってみました☆
目の前がドッグランって初めてでしたが、
同じ日にお泊りしていたワンコもご家族も
皆優しくて、ランも私も楽しかったです♪
コギ親子もいて、ついついコギ談義してしまいました^^
みゆさんも、ももちゃんと行ってみてね!
オススメですよe-446
こんばんは!

素敵なホテルですね(^^)
お部屋からドッグランへ行けるなんて
すごくありがたいです♪

ランちゃんがウキウキしているのが
伝わってきますe-343

ディナーの様子も楽しみにしています。
Re: No title
> まちさんへ

まちさんも館山にいらした事あるんですね!
うちからは、高速で1時間半くらいです。
このお宿は、まちさんもペコちゃんも
きっと楽しめると思いますよ♪
ディナーの記事も見てみてくださいね!!
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

同じ県内だけど、また行きたい大満足のお宿でしたよ♪
お部屋からドッグランは、初めてだったので
『どうかな??』と思っていましたが、
お部屋から、お友達ワンコが遊んでいるのが見えて
ランもそれにつられて、遊びに行きたがったりしているのを見ると
ランも大満足だったんじゃないかなと思っています^^
ずんちゃんと今度いかがですか??

管理者のみに表示
