
--年--月--日
スポンサー広告

お友達ワンコと春が来た

2012年04月01日
3/20、いつものようにお散歩にゴー


r_3156.jpg
r_3157.jpg



r_3158.jpg

この日は、まだまだ寒くて(今は徐々に桜の開花ですが)
おうちの庭の『しだれ桃』がやっと咲き始めていました



r_3159.jpg

おうちの近くの農道をお散歩することにしました



r_3160.jpg

つくしを発見
やっぱり春は来ていたんですね



r_3161.jpg

ついでにワンコには厄介なトゲトゲの『オナモミ』も発見しちゃいました



r_3162.jpg

写真を撮りながらだと
いつもこんな感じでランから催促されます^^;



r_3163.jpg

時には元気にダッシュダッシュ




『???』



どこからか『ラーーーン』と呼ぶ声が・・・




r_3164.jpg

ランが大好きなオジサンだぁ



r_3165.jpg

オジサンは、プリケツの虜になったお一人なのです(笑)



r_3168.jpg

この会話、毎回のように繰り広げられてます≧m≦ププ




r_3166.jpg

コチラは、そのオジサンの愛犬『タロウ』くん



r_3167.jpg

たまにお散歩時間が一緒で、ランのお散歩友達なんだよね
最近は、ランもタロウくんにだんだん慣れてきたみたい



r_3169.jpg

この2ケツも可愛い



r_3170.jpg

短足のランは、いつも遅れてしまうのでした


コーギー 犬 お散歩 友達 ワンコ つくし
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ランちゃんが犬ではなくて、うら若き乙女にしか見えないですv-356
そんな笑顔で走ってこられたら、オジサンもイチコロですねv-344
タロウくんも渋くてカッコいい~v-218
Re: No title
> みゆさんへ

乙女ですかe-451e-330
ランに言ったら、その気になってしまうので内緒にしておきますww
オジサンは、毎回『今日もプリプリ(桃尻)だなぁv-509e-266』って
嬉しそうに話しかけているので、既にイチコロコロです≧m≦ププ
タロウくんは、そんなオジサンを横目に『また言ってるよ…』て感じかな^^?

ももちゃんも可愛いから、お散歩中でもファンは多いでしょうねe-349
ちなみに私は会ってないけど、ももちゃんファンです(爆)
No title
いや~ん、私もランちゃんのプリケツのトリコよん^^♫
スカートからチラリとのぞくプリケツ。。。サイコーッ!!つって、おばちゃん完璧にヘンタイだわね^^;

ランちゃんお友達と仲良く散歩すごーい!
うちもがんばるからね!^^b
Re: No title
> mikoさんへ

mikoさんもヘンタイですね~(笑)
ご存知の通り、私もプリケツヘンタイの一員ですwww

ランがタロウくんと一緒にお散歩できるようになったのも
実は最近なんです^^
それまでは、『近寄らないで~!!!』って感じでしたT^T
まだまだ他のワンコには警戒心が強いので頑張らなくっちゃv-522
ハナちゃんもだんだん慣れると思います!!
一緒に気長に頑張りましょe-454


管理者のみに表示
