スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

パピ友☆

2012年03月28日
r_3146.jpg

3/18(日)にお彼岸に来た従兄弟一家に
こんな可愛いパピーが仲間入りしてました



r_3147.jpg

お名前は『リティ』くん(7ヶ月)です




r_3148.jpg

話によると…まだワン友と遊んだ事もないみたいだけど、
既に遊びたそう≧m≦♪



早速、ランと遊ばせてみました





r_3149.jpg

小っちゃい身体が走る走る
走る姿も可愛いのぅ




r_3150.jpg

ひとっ走りしたら、ランがオ○ラを
リティにガッツリ嗅がれてました(苦笑)



r_3152.jpg

 ↑このお洋服は、ランがパピーの時に着てたヤツ
 『お洋服はまだ着た事がない』って言ってたから、お下がりだけど
 サイズぴったりだったから、可愛いリティに




r_3153.jpg

初めてのお洋服に嫌がる事もなく、スカンクのおもちゃに夢中でした




r_3154.jpg

このスカンク押すと2つの音が「プープー」なるんだけど、
スゴイ連打っぷりで、皆を爆笑させてましたo(*^▽^*)o




r_3155.jpg

そんなリティを横目に、まったりなラン姉ちゃん・・・
ランも十分パワフルなんだけど、
やっぱりパピーのパワフルさには勝てなかったか^^;



また、リティと一緒に遊べるといなぁ


コーギー ダックス 犬 パピー 洋服 ワン友
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ランちゃんみじかに弟が出来た感覚かな~???^^
それにしてもリティくんのパピっぷりがカワイイ~♫
なんにでも興味アリアリ
パピー特有の動きが懐かしいですよね!
Re: No title
> mikoさんへ

ランは急に来た弟リティに最初は戸惑っていたみたいです^^;
パピーのあの魅力は、スゴイですね!!
何をしても可愛くって、自然と皆笑顔になっちゃうんですよね♪
ランもあのヨチヨチした動きをしていたんだよなぁ・・・
と、懐かしくなってしまいましたe-350
今も可愛いけど、ハナちゃんのパピーも
めっちゃ可愛かったんでしょうね^^
機会があったら、パピー写真見せてくださいね♪

No title
7ヶ月~~キュート~~~v-10
スカンクくんもリティくんにも気にいてもらえたみたいで嬉しいです♡
ランちゃんイイコにしてますねv-218
Re: No title
> みゆさんへ

頂いたスカンクくん、リティはめっちゃ気に入ってました≧w≦♪
リティが鳴らす音に皆大ウケでしたよe-284
パピーって、何であんなに可愛いんだろうか??
ランも横目で、いいお姉ちゃん出来てたかな^^

管理者のみに表示
