スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゆめ牧場パスポート更新

2012年03月20日
3/13(火)急遽お休みが取れたので、
ゆめ牧場へパスポート更新がてら
ランと遊びに行ってきました


r_3121.jpg

さすが平日の午後、ドッグランは貸切状態
ランも遊ぶ気満々



r_3122.jpg

お○っこ中もパチリ



r_3123.jpg

おもいっきり遊ぶと喉も渇くね



r_3124.jpg

こんな所も可愛いのぅ( ´艸`)



r_3125.jpg

さてさていっぱい遊んだ所で、牧場へお散歩



r_3126.jpg

早々、モウモウさんの眼力に一撃くらわされました^^;


r_3127.jpg



r_3128.jpg

生まれたての子ヤギちゃん達がいっぱいいました



r_3129.jpg

生まれたてのめりおくんに
早くも見下ろされてるラン( ≧艸≦)



r_3130.jpg

めりおくんのご飯を味見しようとしたものの
ランはニオイだけで食べませんでした



r_3131.jpg

モルモットちゃん達には興味津々
どうやら小さくて丸っこい感じがおもちゃに見えたのか
身を乗り出し始めたので、撤収~



r_3132.jpg

その様子を見ていた子ヤギちゃん。



r_3133.jpg

ママからちょっと離れてランに近づきたいみたい
そうそう!!この子、ノーリードでした
まだ小さくてママからあまり離れないからなのかな?



r_3134.jpg

ママに甘えてる所がとっても可愛い子ヤギちゃんだったなぁ



r_3135.jpg

たくさん遊んで、小腹も減ってきたので、
ランとドッグカフェへ



r_3136.jpg

期間限定の『冬ケーキ』を今回はチョイスしてみました



r_3137.jpg

どうやら気に入ってくれたみたい



r_3138.jpg

眼をクリクリさせて、完食



お腹いっぱいになって、日も暮れてきたので帰ろうと思ったら、
ストライキされました何度出口に向かおうとしてもストライキ


そんなにドコへ行きたいのだろう
ちょっと面白かったので、ランを好きにさせてみましたwww





子ヤギちゃんの所かな?



あっ!興味深々だったモルモットちゃんの所かも??



いやいや、食いしん坊だからカフェかな??









着いたところは・・・












r_3139.jpg

ドッグランでした(ノ∇≦*)
言葉に出せないけど、『私に伝えたかったんだ~』なんて考えたら
キュンキュンしちゃいました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*(←親バカ)


コーギー 犬 ゆめ牧場 ヤギ モルモット ケーキ ドッグラン
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
黄金に輝くぷりっけつ!
最高ですぅ~。
思わず見とれちゃった(笑)

すごい!ドッグランの場所をしっかり覚えていたんだね♪
自由に走れるのが楽しいんですよね。
Re: No title
> はなケンままさんへ

黄金に輝いちゃってました♪(* ̄ω ̄)v
ありがたや~と写しちゃいました(笑)

ドッグランに案内するランには、ビックリでしたよ…
立ち止まって『まだ帰りたくないんだよ!』と言われて、
ランについていく時、私を時々見て『こっちこっち!!』と
ドッグランに着いたら『ココでまだ遊びたいの!』と。。
なんだかランと会話が出来ていたような気がしました(ノ∇≦*)
はなケンママさんも、経験ありますか??
ランちゃん、かわいすぎますぅe-266
ケーキをパクッと食べるお顔や、
ドッグランへ行きたくてアピールしているお顔、
めちゃめちゃかわいいですねe-343

平日のゆめ牧場も、すごく楽しく過ごせますよね!

期間限定のケーキは、もしかして今月いっぱいかな?
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

『更新しなくちゃ』と思いつつ、なかなか行けてなかったので
平日だけどランとパスポート更新してきました☆

ケーキの顔、可愛いでしょ~♪(←バカ親でスイマセン)
いい写真が撮れました( ̄m ̄*)
限定ケーキは、いつまでですかね^^?
『冬』だから今月までかな?
来月は、桜ケーキかな?桜もちかな??

管理者のみに表示
