スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

昭和の森  その2

2011年01月28日
つづき。。。



さて、梅を見た後は。。。
ロングのリードに変えて、
ランとお気に入りのピンクボールで遊びました
r_0067.jpg
あ。。この服、去年の今頃作りました^^


r_0068.jpg
ランの動きに合わせるのは難しい


r_0069.jpg
そんなカメラに必死な私にお構いなしで
ランは、ピンクボール遊びに夢中


r_0070.jpg
顔がとっても怖いんですけどぉぉぉ。。。


r_0071.jpg
夢中になりすぎて、口の中に枯れ芝が入ったらしく
変顔になってます≧m≦ぷぷぷ


r_0072.jpg
嬉しそうな顔してるけど、
舌は芝まみれです^^;


r_0074.jpg
そんな芝まみれになってるランを
お散歩中のシーズーちゃんにガッチリ見られていました


r_0076.jpg
ちょっとは気にしているラン。。


r_0077.jpg
かと思ったら、全然気にしていなかった

芝は最初だけ気になっただけで
時が経てば、遊びに夢中でお構いなしのラン。。



???



どこからか声が…
r_0078.jpg
あっ!!息子さんが自転車練習達成したらしいよ!?
実は、このボールで遊ぶ前にこの親子とすれ違ってました^^

何やら、自転車で公園一周が目標らしく
ゴールが近かったからかスピードを上げて頑張っていた所に
格子状の溝へタイヤがハマり、ズボンが破けて擦りむいてる瞬間を見てしまいました><;;

泣きそうだったけど、最後まで頑張れたんだね!!
偉い偉い


r_0079.jpg
ランもその頑張りを見届けられて
なんだか嬉しそう
写真には写ってないけど、
ママさんも息子さんの勇姿を見て抱きしめてました
とっても素敵な家族だったね


この後も暫く遊んでたけど、
寒くなってきたので、移動しました。
『ラン、そろそろ終わりにするよぉ~』
r_0080.jpg


そして、この後
小さな春をみつけるのでした
それは次回UPします。。。






スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ランちゃんとの信頼感はバッチリですね
へたな人間より信頼出来ます

今日・・・あれから銚子へ行きました
途中で腹ごしらえ
餃子定食770円也
内容は・・・
餃子2皿分+ライス大目+スープ大目+おしんこ+小皿に載った、とうふでした
満足な量でした
600枚撮影です
Re: No title
> maruhaさんへ

信頼感バッチリですかね^^;?
お互いにマイペースな所もあるので、
似たり寄ったりな性格かもしれませんv-286

600枚もスゴイけど、食べすぎじゃないですか??
お腹壊さないように、気をつけてくださいね~e-463
広い公園で、楽しくボール遊び、
楽しそうですね♪
ランちゃんの笑顔も見ることができました(^^)
おりゃ~のお写真、好きです。

自転車の親子、素敵ですね!
初めて乗れた瞬間って、
めちゃめちゃ感動したのを思い出しました。
一生懸命に努力をして目標を達成することってすばらしいですね。

ランちゃん、素敵な場面に遭遇できて
よかったね☆
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

やっぱり広い公園でのボール遊びは
ランが一番楽しく遊んでいましたe-415
私もおりゃ~の写真、お気に入りですe-267
こんな顔あんまり見られないですからねe-319

私は自転車に乗れた時、痛いのと嬉しいのと
ごちゃごちゃな気持ちだったような^^;
この家族は、本当に周りも暖かい気持ちにさせてくれる素敵なご家族で、
ランもきっと嬉しかったんだろうと思いますv-291

楽しくて、貴重な一日でした☆

管理者のみに表示
