
--年--月--日
スポンサー広告

2012 おひな祭り

2012年03月17日
r_3107.jpg

3/3(土)はお雛祭り


前回の『つるし雛』繋がりで、
母が作った作品たちをご紹介



r_3108.jpg

まずは、つるし雛たち




r_3109.jpg

こっちは、ん~・・・ウサギ雛




r_3110.jpg

コレは、和風なパッチワーク




r_3111.jpg

こっちは、父が使用していたネクタイをリメイクした作品です







さぁ、ランにもおひな祭りを



r_3112.jpg

ランの大好きなものを集めたディナープレート




r_3113.jpg

耳ペチャで見た目は満足してもらえてるみたい≧m≦♪



r_3114.jpg

お味はどうかな^^??



r_3115.jpg

サーモンリゾット風ご飯も大丈夫そう
良かったぁ



r_3116.jpg

最後は大好きな苺ちゃんでシメ



r_3117.jpg

今回は、プレゼントも用意しちゃった



r_3118.jpg

でも、全然着丈が合ってなかった
やっちまったぁ



r_3119.jpg

コーギークッキーは、喜んでもらえたみたいだから・・・いっか



r_3120.jpg

また来年も楽しみにしててね


コーギー 犬 コーギークッキー パッチワーク 和 小物 ひな祭り わんこ ご飯
わんこごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ランちゃん、こんにちわぁ!

豪華なプレートですねe-420
ランちゃんの食べっぷりで
おいしかったのが伝わってきますe-287

素敵なプレゼントもいっぱい(^^)
かわいいピンクのワンピ、
今度着ているところを見せてね♪
Re: タイトルなし
> ずん太ままさんへ

こんにちわぁ!!
みやが作ってくれたディナーは
ランの好きなのがいっぱい入ってて、美味しかったでしe-328
毎日豪華ディナーだともっと嬉しいでしけどe-330

ワンピは、ランが胴長って事を
うっかり忘れてたみたいでし・・・
おかげでプリ尻丸見えでしv-286i-195i-195
こうなったら、隠さずにプリプリアピールしちゃうでし(笑)
by.ラン
No title
お母さまのおひな様たち、力作ですね!!!すご~い!!ネクタイのリメイクなんて、発想もいいですね~☆

ランちゃんはゴージャスなひな祭りごはんにプレゼント、うらやましいなぁ~
人間さまでも喜びそうなおいしそうなごはんで良かったねv-10
Re: No title
> みゆさんへ

母は、手芸関係は好きらしくて
一年中制作に励んでます^^;
そのおかげで、私はさっぱりダメです(爆)
ランのご飯は基本カリカリなんですが、
年に何回かスペシャルディナーにしてあげようと思っています♪
私の自己満なんですけどねe-446

管理者のみに表示
