スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

フォトコンテスト結果発表

2012年03月08日
2011年、ちょこちょこ現像に通っていた近所のカメラ屋さんで毎回のように
『この写真、フォトコンテストに出してもいいですか』と聞かれ、
『いいですよ~』と何気なく答えていました。



あれから、時は経ち・・・
すっかり私の記憶からは忘れかけていました^^;




r_2221.jpg

こんな写真や



r_3091.jpg

こんな写真等々、5枚位出してもらっていたのですが・・・


って5枚は出し過ぎ^^??
『枚数制限無いから、これもいい??』ってスタッフさんが言うんだものヾ(´▽`;)ゝ
お金かからないし、『どうぞどうぞ』と・・・






そして、
気になる結果はというと・・・


























r_3092.jpg

じゃぁーん!!
ペット部門で『銅賞』に選ばれました
(ランは冴えない顔なのに^^;)


ちなみに、商品は1000円のカメラ屋さんの商品券でした



『金賞』じゃなかったのは残念ですが、
まぁ銅賞もらえただけで十分
この年になると、賞なんて付くものなかなかもらえないので、
ちょっと嬉しいもんですね



今年もフォトコンテストあるかな~



コーギー 犬 フォトコンテスト 銅賞 写真
スポンサーサイト
フォトコンテスト | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
スゴイスゴイ*^^*
自分が撮った愛犬の写真が賞をもらえるって、ただそれだけじゃなくってカメラを通してみやさんの愛情がこもっているからだよ。
本当におめでとう♫
今年もまたあるのかな?
またチャレンジしてみてくださいねっ!
Re: No title
> mikoさんへ

mikoさん優しいコメントありがとうございます♪
きっと小さい写真店だから、賞を取れたんだと思いますが、
今年もあったら、チャレンジしてみたいと思います^^
なんせ『銅』で商品券ですから、金だったら・・・≧m≦ププ

No title
わぁ~オメデトウございますでし~!!
ランちゃんのお写真はいつもキレイだなぁって思ってたから、羨ましいです。やっぱり太陽光&一眼の写真はいいですよね。
他にも応募して、ランちゃんのかわゆさをみんなにアピールしちゃってください!!
すごい!
いや、さすが!

ランちゃん、とってもかわいいです(^^)
そして、みやさんのカメラテクニックは
いつも感動しております♪
みやさんは、才能の塊だね☆
No title
おめでとうございます♪
銅賞だって立派ですよ~!!すごいな~!!
こうやって可愛い我が子が取り上げられると嬉しいですね♪
Re: No title
> みゆさんへ

ありがとうでし~≧ω≦♪
まさかまさかでしたが、私の腕ではなく…
一眼の良さとランのおかげでしょうね^^
今年もあったら、応募しようと思います☆
目指せ『金』v-10
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

いやぁ~、出してみるもんですね^^
ずんパパさんも、是非応募してみてくださいe-343
ずんちゃんスマイルで、『金』間違いなしですよe-287
Re: No title
> ポップさんへ

ありがとうございますe-446
ランがこうやって張り出されているのをみると
嬉しいものですねe-343
ポップさんのような躍動的な写真にも挑戦してみたいですe-271

管理者のみに表示
