スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

二次会??

2012年02月28日
バレンタインパーティー後、ららぽーとでランとお買い物



お腹もペコペコになった所で




r_3076.jpg

アールズさんへ行ってきました



r_3077.jpg

店内の小物も可愛い





何を注文しようか悩んでいると・・・

r_3078.jpg

ランも抜かりなく、ずんママさんにお願いしていました(爆)
っま、ワンコメニューがないので、当然却下でした



r_3079.jpg

ひみちゃんは、厨房のお肉を焼く音にロックオン
この集中力、すごいわぁ・・・




r_3080.jpg

 ↑私の注文したハンバーガー


これがめっちゃデカイ
ぎゅーーーっと潰しても、跳ね返る肉汁でるわでるわ
女も気にせず、ガッついちゃいました≧m≦♪


お腹いっぱい
美味しくて大満足な夕食でした




もらえなかったランは・・・

r_3081.jpg



また皆で遊べるといいね



コーギー 犬 食事 ハンバーガー ららぽーと
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
すごいボリュームですが、
ペロっと食べられるのがいいですよね♪
本当においしかったですねv-218

また、一緒に遊んでくださいね。

今日は、朝早くからお仕事お疲れ様でした。
ランちゃんに癒やしてもらってくださいね(^^)
No title
あはっ、ランちゃんふて寝ね(笑)
しかしハンーガーうまそーっ♫
ハンバーガーだもん、ガッツリバクって食べなくちゃ、美味しさ半減だわよね(笑)

Re: タイトルなし
前から気になってて、なかなか行けてなかったので
皆さんと行けて嬉しかったです♪
ボリューミーだけど、あまりの美味しさに完食でしたwww

今朝は早朝出勤で、明日も早朝出勤です^^;
ランと戯れながら、うたた寝しちゃいました(爆)
これから本寝ですe-261
Re: No title
> mikoさんへ

ハンバーガー美味しかったですよ♪
めっちゃBIGサイズでしたが、女を忘れて
ガツガツいっちゃいましたwww
うちの近くにあったら、危険なお店です^^;
No title
先日は夜遅くまで楽しかったですね。
パーティもハンバーガーも最高でした!
ランちゃん、ワンピがとっても似合ってましたよ。

それにしても、みやさんお写真がキレイでお上手ですね。
同じ記事でも我が家とはエライ違いです・・
ただでさえ可愛いランちゃんですが、さらに可愛さUP!

今度また一緒に遊んでくださいね。
Re: No title
> まちさんへ

こちらこそ有難うございました☆
ランのワンピ、褒めてもらえて嬉しいです♪
私はペコちゃんのフリフリにv-10でした(爆)

写真もお褒め頂き、嬉しいです^^
ホントはほぼボツ写真なんですよe-351
なので、バシャバシャ撮らないとwww

私もまたペコちゃんと遊びたいですv-343
No title
やっぱりみやさん、アップしてる~。
素敵なバレンタインパーティーでした。
いやいや、ランちゃんのお衣装とってもかわいかったよー。
それにくらべて、慌てて出掛けた我が家は、毛玉だらけのセーターで恥ずかしかったわぁ。
写真、なんだかとっても素敵♪
R'Sさんでは、お席がバラバラになっちゃって残念だったけど、また一緒に遊べるといいね。
かわいいチョコ、ほんとに嬉しかった~。
ありがとう♪
No title
今度はぱーちー♪楽しそう♪
しかもベーコンチーズバーガーアボカドのせって・・・
美味しいに決まってるぅぅぅ~♪
ここに来るといつも美味しそうな物に出逢えるような。(笑)
ランちゃん不貞寝だなんて可愛いな~
うちの連中は最後の最後まで諦めませんよ。
しかも大きなツララを垂らしてね。(^_^;)
これって育ちの違いでしょうか?(笑)
Re: No title
> うり坊主さんへ

あはは^^アップしちゃいました☆
先日はありがとうございましたe-446
ららぽーとの駐車場が渋滞渋滞で、着いたのギリギリ^^;
ジョーカーイベント初参加だったけど、とっても楽しかったです♪
アシュビーくん達のおかげで、少しずつ(ほんのちょっとだけど)
最近ご挨拶出来るようになってきました
また皆と一緒に遊びたいですe-349

チョコ喜んでもらえて、嬉しいv-343
こういうの探すの好きなもんで、気付いたら夢中で作ってました(苦笑)
Re: No title
> ポップさんへ

ぱーちー楽しかったです♪
ベーコンチーズバーガーアボカドのせもv-10
ポップさんもアボカド好きですか^^??
美味しそうなものには、ランも私も目がなくてv-16
ジョウくんもがっちゅんもいいニオイがすれば
大きなツララでちゃうよね~≧m≦♪
ランは、舌の動きがハンパないです・・・。
たぶん、必死でおヨダが出ないように頑張ってるんだと思います( ´艸`)

管理者のみに表示
