スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初参加パーティー

2012年02月28日
2/11ランも私も初参加してきました




r_3056.jpg

着いたところは、柏の葉ららぽーと



r_3057.jpg

ジョーカーズダイニングへ、れっつごー



r_3058.jpg

中では、お友達ワンコのずんちゃんや



r_3059.jpg

ペコちゃんや



r_3060.jpg

ビートくんも



皆オシャレして、ランももっとオシャレすればよかったかなぁ^^;
ランの大好物イチゴちゃんワッペンが付いてるから・・・いっか(←アバウトww)
オシャレしてのパーティーとは・・・




r_3061.jpg

そうです!
バレンタインパーティー
一つ一つのお皿にお名前書いてある≧ω≦♪
女心もワンコ心もくすぐりまくり



r_3062.jpg

ひみちゃんも



r_3063.jpg

アッシュくんもビートくんも気になるよね



r_3064.jpg

いつも紳士なずんちゃんも、止まらぬ勢い(笑)



ちなみにランは、ちびちびスプーンであげてたら
なんと待てずに一飲み・・・orz
なので、写真など撮る時間も余裕もありませんでしたちーん



r_3065.jpg

さてさて、こちらは人間用
食べるのがもったいない位、らぶりぃ~
といいつつ、完食しちゃいましたwww
美味しかったぁ



食べながら、ビンゴ大会も行われました
絶対、賞品ゲット~
と意気込み過ぎて、撃沈・・・
(運は私のところに居ないのか




r_3066.jpg

ちなみにぺこちゃん夫婦は、2人で賞品ゲット
スゴすぎる




r_3067.jpg

お外でも、参加ワンコたちと交流
この子、可愛かったなぁ



r_3068.jpg

さすがバレンタイン!!
知ってか知らずか、みんな積極的



r_3069.jpg

ちゅーも(/ω\)



r_3070.jpg

ランは終始戸惑いっぱなし^^;
積極性に欠ける所は、私似かしら(爆)



    マウスを重ねて見てね
画像

ペコちゃん面白すぎ(ノ∇≦*)



    マウスを重ねて見てね
画像

ひみちゃんも皆の注目を浴びてました



r_3075.jpg

楽しかったバレンタインパーティーもお開き
こういうパーティーは初参加だったけど、
とーーーっても楽しかったです♪
また今度参加しよう



(次回へつづく・・・)


コーギー パーティー バレンタイン
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
あはは~わんこケーキに釘付けのみんなのお顔ったら(笑)
よっぽど美味しかったんですね。^^
色々な犬種があつまるパーティっていいですね。
うちはワンコダメダメちゃんなのでこういう集まりには参加できませんが、憧れちゃうぅ~~~♪

ランちゃん次回は積極的にアピールアピール^^b

Re: No title
> mikoさんへ

ワンズも美味しいものはわかるんですね~v-343
眼とかキラキラしちゃって、皆『待ちきれーん』って全身でアピールしてました≧m≦ププ
ランもワンコ嫌いは未だ健在ですが、お友達ワンコの暖かい気遣いもあって
少しずつ少しずつ慣れさせるように、ワンズと遊べるように頑張ってますv-522
ハナちゃんも皆と遊べるといいね♪
パーティー初参加でしたが、めっちゃ楽しかったですよe-446
とっても楽しいパーティーでしたねv-10
ランちゃんのお洋服、
とってもキュートでしたよ(^^)

ゲームも楽しくてそして、スイーツも
おいしかったですね♪
ランちゃんもずん太もあっという間に
完食したから、ワンコ達も大満足だったかな☆

Re: タイトルなし
初めて参加でドキドキでしたが、本当に楽しいパーティーでしたe-349
ずんちゃんもガッついてましたね(笑)
ランはお恥ずかしい位すごかった(///(エ)///)

また是非ご一緒させてくださいv-343
No title
みなさん、ホントオシャレさんですね~♡
ワンコも飼い主さんたちも楽しそう♪
みんなウマウマもらえて、ゴキゲンですね☆
Re: No title
> みゆさんへ

皆、オシャレさんでビックリしちゃいました^^;
ランも頑張ったんだけどなぁe-350
コギは可愛い服が少ないから、見つけるの大変でしv-522e-330
可愛いケーキもらえて、眼がキラキラしてるでしょ≧m≦ププ

管理者のみに表示
