スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年も雪の軽井沢 ~その1~

2012年02月08日
今年も去年同様来てしまいました軽井沢に


r_2989.jpg

去年もお世話になったDOG GARDEN RESORT



r_2990.jpg

雪の感触は覚えているかな???




r_2991.jpg

まずはニオイから・・・



r_2992.jpg

入念に嗅ぎまわり、だんだん思い出してきたかな??



っと思いきや・・・






r_2993.jpg

いきなりダッ~~~~~~~~~~~~シュ
どうやら思い出したようです(苦笑)



r_2994.jpg

眼をキラッキラさせて≧m≦ププ
よぉ~~~し、思いっきり投げたるっ!!!


え~~~~~いっっ




r_2995.jpg

嬉しそう



r_2996.jpg

熱中過ぎて眼がこわっ


いっぱい遊んで、レストランで小休止と思ったら・・・



r_2997.jpg

コギ&ゴールデン兄弟が



r_2998.jpg

ランもご挨拶させてもらいました



r_2999.jpg

尻尾有のサンタくん、可愛かったなぁ



r_3000.jpg

元気いっぱいのレオくんも、
沢山触らせてくれて、素敵なひと時でした
サンタくん&レオくん、ありがとう



r_3001.jpg

レストランに戻って、お食事



r_3002.jpg

寒い外にいたので、あったかスープは有り難い



r_3003.jpg

メインは、コチラ↑と



r_3004.jpg

コチラ↑でした
どちらもウマウマでした



            パラパラマンガ No Title
               ↑ウマウマもらえず、すねてる^^??





r_3009.jpg

沢山遊び、沢山雪も食べて満喫の表情
また来年もフカフカ雪の時に来ようね



r_3010.jpg

次回もお楽しみに


スポンサーサイト
おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ランちゃん、雪の上で楽しそうですね♪
目がキラキラしてますねe-420
お気に入りのピンクのボールは、いつも一緒ですね!

お料理もおいしそうで軽井沢に行きたくなりました。
続きも楽しみにしていますe-278
No title
冬の軽井沢も素敵ですね。
真っ白でふわふわの雪の中を
駆け回るランちゃん、とっても楽しそう!
ランちゃんは寒くても平気なんですか?
うちのペコは寒いの苦手です。
飼い主に似たのか、軟弱で・・

ランチの後もいっぱいお出かけしたのかな?
続きも楽しみにしてますね。
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ランは雪を目の前にすると、眼をキラキラさせてはしゃいじゃうんです^^;
よっぽど好きなんでしょうね♪
雪とピンクボールのコンビは、ランにしたら最高のコラボv-10

軽井沢は近いし、ワンコに優しいいい所ですし、
ずんちゃん一家も是非雪の軽井沢に行ってもらいたい・・・防寒必須ですがe-263
続きも後日アップしますね♪
Re: No title
> まちさんへ

冬の軽井沢、いいですよv-343
ただ残念なのが、冬季休業のお店が多いです^^;

ランは寒いのは、大丈夫な時の方が多いです。
特に雪を目の前にすると、寒さを感じずにエンドレスで遊んでますww
ペコちゃんは毛が短いから、苦手なのかな?
雪合戦も楽しいよ(byラン)
No title
ええな~♪雪遊び~♪
うちの子は薄っすらと白くなったくらいの雪しか経験がないから
ちゃんと雪遊びをさせてあげたいです!!
ランちゃん楽しそうだね~
とっても遊び上手で良い子だよ(^O^)/
お料理もとっても美味しそうで
あぁ~私も同行したかったな~(笑)
みやさん、良い遊び場をたくさん知っててスゴイな~♪
Re: No title
> ポップさんへ

ポップさんもがっちゅん達といつでも同行OKですよe-319
ランの住んでいる所も滅多に積もりませんe-263
なので、一面フカフカ真っ白に積もってる雪を見ると
ランははしゃいじゃうんでしょうねe-343
お料理も美味しいので、オススメですよv-343

ポップさんちからだと遠いのかしら??

管理者のみに表示
