スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初初詣in成田山 ~その2~

2012年02月01日
3ワンズが急いだ先は、成田山の参道。



r_2963.jpg

そこで、カメさんを発見しました



   ↓マウスを重ねてみてね
画像

ひみちゃん、すごーい






そうそう、小さな広場(空き地?)に太郎次郎で有名なお猿さんが来てました


   ↓マウスを重ねてみてね
画像

これって人間も出来るのかしら??



   ↓マウスを重ねてみてね
画像

後ろのおばさま良い反応してますね^^



r_2970.jpg

最後はドヤ顔ww
いいもの見せてもらいました
お猿さん、お疲れ様



r_2971.jpg

参道のお店には、新巻さんがいたり、




r_2972.jpg

おっさんもいました(笑)



r_2973.jpg

ずんちゃんは、誰かの登場を待っていたようですが、
何も出てきませんでした(爆)




r_2974.jpg

千葉と言えば『太巻き』が有名ですが、
キャラ弁もビックリな技術の高さ
私には、どう作るのかさっぱりわかりましぇん




r_2975.jpg

こちらは、成田市内で作られているお酒『長命泉』



r_2976.jpg

どーんと並べられて、試飲したい気持ちを抑えて(車だったもんで^^;)
たーんとお土産買いました≧ε≦ノ
(今はもう飲み終わってしまった



そのころランは・・・



r_2978.jpg

小さなお姉ちゃんと記念撮影してました




r_2979.jpg

ずんちゃんはカートの中でまったりしたり




r_2980.jpg

お着物談義に花を咲かせていました




r_2982.jpg

ここ成田山の総門には十二支が彫られており、
自分の干支の下を通るとなんたらかんたらと言われています。
(あやふやでスイマセン・・・)
ランもバッチリ通ってきました




r_2983.jpg

これで、良い一年になりそうだね



-----------------------------------------------------------------



この後、皆で成田山近くの公津の杜にあるニコカフェ

r_2984.jpg



実は、ずーーーーーーーーっと行きたかったお店で、
テラスのみワンコOKです



r_2985.jpg

ニコカフェは、美容と健康にいいものばかり



r_2986.jpg

  ↑奥さん…コレ、肉ないんですよ
肉がないのに、なぜか肉以上にジューシー
何も言われなかったら、わかりません



r_2987.jpg

これが噂の『日本一美味しいパンケーキ』
ふわっふわで、とろけるような絶品パンケーキでした



r_2988.jpg

3ワンズは、お店の前で写真撮らせてもらいました



今回もお友達ワンコと一日散策できて、楽しかったぁ
ずんちゃん家、ひみちゃん家の皆様、またランと遊んでくださいね



スポンサーサイト
おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
うわ~すんごく楽しそう^^♪
おさるさんもスゴイけど、ひみちゃんの子亀もサイコーねっ!
ズンちゃんはすこぶるかっこいいし。ランちゃんはめっちゃcute♥
本当に着物がよく似合うわぁ~
それに小さなおこちゃんと記念撮影。
本当におりこうさん*^^*
こんなおりこうランちゃんの爪のあか、うちのハナに煎じて飲ませたいわ(笑)
先日は、とても楽しかったですねe-343
すごく寒い一日でしたが、3ワンズたちが
心をホットにさせてくれた気がしますe-348
鰻もニコカフェのお料理もめちゃめちゃおいしかったですね(^^)
また、ご一緒しましょうね♪

長命泉、もっと買ってくればよかった(涙)
Re: No title
> mikoさんへ

皆、お着物良く似合ってて、とっても楽しかったですe-454
ひみちゃんの子亀は、小さな足場なのに
じぃーっとモデル頑張ってました♪

ランの爪のあかをハナちゃんになんて、飲ませられないです~><;;
むしろランに飲ませたい位(爆)
人間だけには思いっきり甘えるランなので^^;
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

先日は、お世話になりました☆
3ワンズに癒され、身も心も和みましたe-446
ずん太ママおすすめのニコカフェに行けて、
めっちゃ嬉しかったですe-343
お料理も器も何からにまで、素敵でしたe-349
またぜひ、ご一緒させてくださいv-522


長命泉、私も買って来ればよかったと^^;
なんなら、大きいサイズでも良かったかも(爆)
No title
皆、お着物姿が似合ってますね!
参道の風景もお正月らしくていいですね。
成田山、子供の頃に行ったきりです。
私もペコ連れていつか行ってみたいです。

ランちゃん、今度一緒に遊んでくださいね!
Re: No title
> まちさんへ

すっかりお返事遅くなっちゃいました^^;
成田山はワンコ連れ多かったですよ♪
それ以上に人もいっぱい・・・e-263
ランが踏まれやしないかハラハラしましたが、
お構いなしにガンガン進んでましたwww
ペコちゃんもきっと気に入ると思います!
今度、一緒に行きましょv-522

ランもペコちゃんと遊ぶの楽しみにしてるでしv-343

管理者のみに表示
