スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初初詣in成田山 ~その1~

2012年01月29日
1/15ランは、初の初詣にお友達ワンコと一緒に行ってきました



r_2942.jpg



r_2943.jpg

成田山参道で、ずんちゃん一家と合流
ランは、相変わらず甘えモード^^;
この日のずんちゃんは、ビシッと紋付き袴で決めてました



r_2944.jpg

肉球印とは…やられました



r_2945.jpg

ひみこちゃんも合流
ひみこちゃんもお着物です
このお着物、ひみちゃん用にリメイクしたそうです
ひみパパさん、ママさん、着物もリメイク出来ちゃうなんて、
凄すぎます




r_2946.jpg

まずは、混まないうちに腹ごしらえ
中へ入っていくと・・・





r_2947.jpg

ずんちゃんが主のように迎えてくれました≧m≦ププ
床の間と、コスチュームとずんちゃんのオーラに一同、
正座でご挨拶してしまった^^;



r_2948.jpg

うな重~
コレがメインの一つでもありました(私だけ^^?)
ワンコとうな重が食べられるトコは、そうそうないですから



r_2949.jpg

ずんちゃんもコレには、一点集中だよね~
でも、あげられないんだよぉ・・・



r_2950.jpg

ランは、ちゃっかりひみパパさんにお願いしてました(爆)
もちろん、あげられません・・・ちーん

美味しいうな重でお腹いっぱいになった後は、お参りに




r_2951.jpg

ランは、成田山は2回目だけど、
初詣は初めてでした
正月三が日は、行列で短足コーギーはご迷惑になるので
いつもお留守番なんです



r_2952.jpg



r_2953.jpg

大師さま(?)を拝見するとご利益があるとか。
皆それぞれお参りをして(写真なし)、散策へ



r_2954.jpg

コーギーさんにも会いました
コギさんに会うと、やっぱりテンション上がっちゃう( ´艸`)
ランは相変わらず、引き気味だなぁ・・・



r_2955.jpg

平和の塔。



r_2956.jpg

ワンズの衣装で、通る方々の注目の的。
ランも甘える甘える



r_2957.jpg

ワンズ集合写真。
ランは、ちゃんと出来るかな??




r_2958.jpg

やっぱり、脱落者一号・・・ちーん



r_2959.jpg

なので、ランだけで
また頑張ろうね





続いては、参道でお買い物へ




r_2960.jpg


r_2961.jpg


みんな寒かったけど、一生懸命歩いてました






r_2962.jpg



スポンサーサイト
おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
いや~*^^*みんなめっちゃ着物が似合う~~~♥
そりゃ注目の的よねっ!
みんなにいっぱいやさしい手で撫でてもらってよかったね。ランちゃん♫
つづきも楽しみにしてまーす!
Re: No title
> mikoさんへ

コチラがビックリしてしまう程、注目の的でした^^;
3ワンズが揃って、晴れ着を着ているからでしょうね。
なかなか前に進めないワンズv-522
でも、楽しい一日でしたv-343
次回も楽しみにしててくださいe-343
No title
すごい~♪すごい~♪
ただでさえ着物姿のワンコって目立つのに3匹揃うとある意味観光名所ですね。(笑)
しかも、ずんちゃんってば全く違和感がなくって
鰻が似合ってるところがツボでした。
まるで人間の様に堂々と鎮座していますよね~(笑)
いや~生でお会いしたい♪
毎度のことながらランちゃんの足の長さに萌えるんです♪
お写真も素敵~(*^^)v
Re: No title
> ポップさんへ

ずんちゃんは、味のあるワンコです≧ω≦b
ランのようにガツガツしてなくて、落ち着いてて、
私たちの笑いのツボもちゃんとわかっているですよ♪
きっとポップさんもずんちゃんの魅力にハマると思いますよんe-454e-343
ランの短足もwww
No title
初成田山、とても楽しかったです。
ずん太君もランちゃんも豪華な衣装で、良く似合ってたよ。
うなぎも美味しかったですね。
歴史のあるお部屋とずん太君の威厳のある様子がマッチしてて面白かったし~。
可愛いワンコ達と一緒に行けた成田山、御利益いっぱいある気がします。




Re: No title
> ひみママさんへ

本当に楽しかったですね♪
ひみちゃんの手作りリメイクのお着物も
とっても似合ってて可愛かったぁv-522
ずんちゃんには、毎回楽しませてもらって、
ランも笑いの神が降りてくればいいんだけど^^;

3ワンズとも、撮影会のように囲まれていましたが
皆で行けて、今年も一年良い年になりそうですねv-343
またぜひご一緒させてくださいe-343

管理者のみに表示
