スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ブログ一周年記念♪

2012年01月17日
ちょうど一年前の今日、このブログを始めました。



初めは、念願の一眼レフを購入して、
ランの成長記録が残せたらと思って始めていました^^


以前もブログは何回かやっていたけど、
一年足らずで、自然消滅・・・ちーん




でも、このブログは・・・
その一年の壁をめでたく破りました
途中危なかったけど(爆)




これもランを通じて、ブログ訪問と暖かいコメントを頂いた方々のおかげです
いつも、ありがとうございます
お友達もたくさん出来て、ランも私も楽しい一年になりました



これからも、自由気ままな更新ですが^^;
ラン共々よろしくお願いしまーす



r_2941.jpg



スポンサーサイト
ごあいさつ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
一周年記念、おめでとうございま~す!!パチパチ!!!
でももっと長い事やられてるのかと思いました。
これからも、きゃわゆいランちゃんのおさしんたくさん見せてくださいね~♡
No title
ブログ1周年おめでとうございます♪
これからもみやちゃんとの楽しい生活を沢山の笑顔とともに記録していってくださいね。
これからも楽しみにお邪魔させていただきます^^b
Re: No title
> みゆさんへ

ありがとうございま~す!!
どうもブログは長続きしなくって^^;
でも、今回はみゆさんとももちゃんのおかげで、
楽しく一年達成しましたe-319
いつもありがとうですe-446

これからもいっぱい写真撮りますね!!
そして、いっぱいランとおでかけするぞぉぉぉ(笑)
Re: No title
> mikoさんへ

ありがとうございますe-343
途中めげそうになったけど、mikoさんとハナちゃんのブログと
素敵なお写真に刺激されながら、一年達成出来ました!

mikoさんのような素敵なお写真には
私の腕はまだまだですが、これからもよろしくお願いしますv-343
No title
ブログ1周年おめでとうございます~♪
お写真も素敵だしランちゃんも可愛いし♪
これからも楽しみにしていますね(*^_^*)ノ
ブログ、一周年おめでとうございます!

いつもかわいいランちゃんときれいなお写真に
癒やされていますe-348
これからも素敵なお写真をたくさん見せてくださいね。
そして、ずん太ともいっぱい遊んでください。
Re: No title
> ポップさんへ

ポップさんの暖かいコメント、いつもありがとうございます♪
いい写真が撮れるように、これからもっと腕を上げて頑張ります^^
今度は目指せ2周年ですね☆
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ずんちゃん一家には、いつもお世話になっていて
ランも一緒にお出かけ出来るの毎回楽しみにしています!
ずんちゃんパパさんのように、素敵なお写真が撮れるように
これからも頑張りますので、ラン共々よろしくお願いしますv-522

管理者のみに表示
