スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お姉さん??

2012年01月11日
新年のご挨拶にじぃじの所へ行ってきました
じぃじの所には可愛いひ孫ちゃん達が



私と5つ離れたイトコが2人目の赤ちゃんを出産して
予定日より1ヶ月早く出てきてしまった事もあり、
やっとお披露目となりました





r_2927.jpg

抱っこが大好きみたいで、お布団に寝かされるとグズってしまう
可愛い女の子でした
きっと甘え上手になるんだろうなぁ~≧m≦ププ



r_2928.jpg

お兄ちゃんは、ランが大好き
一緒に行ったお花畑でも道案内してます(笑)




r_2929.jpg

ここ千倉町では、海岸間近の田畑に農家直営のお花畑が広がっています。




r_2933.jpg

海を見ながらのお花摘み




r_2930.jpg

キンセンカも元気いっぱいです!!




r_2931.jpg

お兄ちゃんも元気いっぱいですwww




r_2932.jpg

ランは花摘みしてる母の近くに行けず、ガン見





r_2934.jpg

小高い土手から落ちないか、ハラハラ・・・
ランがお姉さんのように心配してる事に一同ビックリ




r_2935.jpg

いじられても、歌にされても我慢の姉さん
えらいぞ




r_2936.jpg

ご一行様は、潮風王国へ移動




r_2937.jpg

ここは、階段下りると海です!!
小さい子も遊べる磯辺があったり、海産物やレストランもあります!!




r_2938.jpg

お兄ちゃんも全力疾走でランを追いかけます





r_2939.jpg

ママにアイス買ってもらって、ようやく落ち着いたみたい^^;




r_2940.jpg

ランもお疲れ様
この後、車内で二人(一人と一匹)は即寝・・・ちーーーん



スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ランお姉ちゃん、大活躍でしたね!!
坊やもなんてカワイイの~♡
ああ、早くまた房総の海に遊びに行きたいです。。
Re: No title
> みゆさんへ

ランは、おチビちゃんにハラハラしっぱなしでした^^
たぶん。。。いや、きっとお姉ちゃんのように
ランなりに、おチビちゃんを心配していたんでしょうねe-317
ランも成長したんだなぁ・・・e-446

まだまだ寒い時期は続きますが、房総は春を感じられてよかったですよ♪
今年はもう少し暖かくなったら、しぶごえに泊まろうと思います≧m≦
ももちゃん見てたら、楽しそうなんだもんe-415
行くっきゃないでしょ~e-349
No title
ずっとコメントしたかったんですが
なんか調子悪いのかコメント出来なくって。

もうランちゃんと子ども達との絡みが可愛いの何のって。
私はメロメロりんこになっちましました~
お写真も良いわ~

ランちゃんってば、良いお姉さんぶりですね。
優しい子なんだね。
うちの岳空は小学生の男の子が大好きなんですよ。
見つけるとボール以上に興奮しちゃって遊ぼうって言うけど
ほぼ100%逃げられます。
きっとプードルに生まれ変わりたいと切望しているはずですわ。
Re: No title
> ポップさんへ

コメントいつもありがとうございます!!
がっちゅんも、子供大好きなんですね^^;
がっちゅんだと大きいから、ビックリしちゃうかも^^?
でも、ほぼ100%逃げられちゃうなんて、がっちゅん淋しそう…><;;
小さい子にガウる事はないランも、
興奮してたまに押し倒しそうになるので、
リードを持ってるこちらがビクビクしちゃってます(苦笑)

いつもはランが最年少だから、おチビちゃん達と
遊ぶとこうなるのかと、お姉さんっぷりにちょっと嬉しくなってしまいました( ´艸`)



管理者のみに表示
