スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2012年01月01日
ブログが追いつかないまま、
あっという間に2012年になってしまいました^^;


震災等でいろいろと大変な2011年でしたが、
昨年からブログを始め、お友達もたくさん増えて
とても楽しい一年でもありました。


今年も、自由気ままに更新することになるかと思いますが、
ラン共々宜しくお願いします




r_2915.jpg




スポンサーサイト
ごあいさつ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こちらこそよろしくお願いいたします♪
ランちゃん着物がすっごく似合ってるぅ~^^
めっちゃかわいいねっ!!
Re: No title
> mikoさんへ

あけましておめでとうございます!!
着物初挑戦だったのですが、写真を撮るのに必死な私を
迷惑そうな顔でランが見つめてる^^;この写真しかいいのがなくってe-330
今年は、mikoさんのように動きのある素敵なお写真が撮れるように頑張ります!!
ラン共々、よろしくお願いしますv-522
No title
ランちゃん、着物がとても似合ってますよ~♪
いつも思うんだけどダックス用があるように
コーギーも胴長タイプのお洋服なんですか?

今年もその可愛い笑顔を楽しみに待っていますね。
ランちゃんもみやさんも笑顔の絶えない楽しいワンライフを送って下さいね★
Re: No title
> ポップさんへ

着物似合ってましたか^^?
コーギー用の洋服は何故かレインコートばかりなんです…。
ダックス用だと首と胴回りが合わず、
中型犬用のお袖が長くないものを選んでいます^^;
この着物はお袖が長いので肩の辺りで丈つめしてもらいました☆
もちろん、ぶきっちょな私ではなく、母に(爆)

可愛いのは、小型犬やダックスばかりで
なかなか可愛いものには出会えませんe-258
でも、最近ではコーギー服専門も少しずつ増えてきて
同じように洋服選びに苦労してるんだなぁ…と感じています^^

今年も自由気ままな更新ですが、よろしくお願いしますv-522
ポップさんのブログにも伺いまーすv-343
あけましておめでとうございます
ランちゃん着物バッチリ似合ってますねv-10とっても女の子らしいランちゃんにピッタリです!
確かに、コギ用の服ってお店ではほとんど見かけませんね。ランちゃんはたくさん持っててすごいですね~!!今年もいろんなコスプレで楽しませてくださいねv-352

では今年ももも共々よろしくお願いいたします~♪
Re: あけましておめでとうございます
> みゆさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしますv-522

着物着せても、迷惑そーな顔してるでしょ^^?
こういう時こそ笑顔が欲しいのに、困ったもんですorz
コギサイズの服、いっぱい増えるといいなぁ≧ω≦と
懲りない飼い主に振り回されてるからかもwww

ももちゃん一家が元気で笑顔がいっぱいの一年になりますよーに☆
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ランちゃんの着物姿、とってもとても可愛いです~
ピンクの着物が似合っていて超キュート。
笑顔がまたステキですね。
うちのペコはカメラ向けると仏頂面になっちゃうんですよ・・

ランちゃん、今年もペコと遊んでくださいね!

Re: No title
> まちさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしますe-466

ペコちゃんは、とっても可愛いですよe-349
ランは、この着物はあまり好みじゃなかったのか
私がしつこくカメラを向けたからか、ムスッとしてますww

今年もペコちゃんと一緒に遊びたいです~v-343

管理者のみに表示
