スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

コーギーひたすら遊ぶ

2011年12月29日
r_2907.jpg

クリスマス3連休最終日、この日も『遊べ』と^^;




r_2908.jpg

まぁ、このピンクボールがあればエンドレスに遊んでくれます




r_2909.jpg

365日どんな時も一緒、たぶん誰よりも長く一緒にいるピンクボール




r_2910.jpg

いつも持ってきて、『投げて』と頼むラン。
この笑顔についつい負けて・・・



r_2911.jpg

エンドレスになっちゃうんだよなぁ




r_2912.jpg

たまに『ハッ!!』っと立ち止まったり




r_2913.jpg

でも、またすぐに再開






r_2914.jpg

そして、『おしまい』の合図で強制終了となりますwww
飽きっぽい私とは対称的なランなのでした



スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ランちゃんもボール大好きなんですね~♪
がっちゅんもボール命でボールさえあれば幸せらしい。
ぷりんケツで遊ぶ姿が何とも可愛いです~
いつも足長の連中を見慣れているせいか余計に短足に見えちゃって
なんか可愛くってたまんないんですけどぉ~

また来年も元気いっぱいボール遊びをしましょうね♪
きっとお出かけもいっぱいするんだろうな。
どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね。
2012年も宜しくお願いします★
Re: No title
> ポップさんへ

がっちゅんもボール命派でしたか^^
ぷりケツいいでしょ≧m≦
明日は、年内最後のシャンプーなのでプリプリにしてもらってきます♪
足長ワンコ達に比べると、だいぶ短足ですよね^^;
胴長短足のアンバランスな感じと、お手をする時の必死さに毎回キュンとしちゃってますww

来年も、ポップさんのブログ見に行きますね!
そして素敵なお写真に元気貰いに行きます^^
来年もよろしくお願いしますe-454

管理者のみに表示
