スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

クリスマス☆イヴ 2011

2011年12月28日
日付が変わり、今日から冬休み!
キッチリ年内に終わらせたかった仕事は、結果来年に持ち越しちゃいましたorz
どうにかなるでしょう^^;


今回は、クリスマスイヴの様子です



r_2896.jpg

何やら、相棒スリンキーと内緒話をしているラン



r_2897.jpg

おおっ!!コレは、ディナーの話かな^^?





r_2898.jpg

内緒話のディナープレートです
今回は、ランの大好きなイチゴに、ブロッコリーにチキン・・など、目白押しです!!
頑張って作っちゃいましたww


r_2899.jpg

興奮しすぎて、耳の位置が^^;




r_2900.jpg

やっぱり、最初はイチゴでした
イチゴは、大好物ランキングトップですから


今年も全て完食してくれたので、
クリスマスプレゼントも用意しちゃいました




r_2901.jpg

じゃ~~~~~~~~~~ん!!
右からイチゴ付ワンピース、もこもこカフェマット
ランのあみぐるみ、おやつジャーキーの豪華セットです



r_2903.jpg

中でもこのあみぐるみは、オーダーメイドで
あみぐるみ牧場』さんで作って頂きました



r_2902.jpg

お尻のプリプリ具合もバッチリ
年末の忙しい時期に、あれやこれやと要望してしまい、
全て叶えてくれた『あみぐるみ牧場』さんに感謝です



r_2904.jpg

バッチリ似てるよ≧m≦♪
リビングに飾っているのですが、来る人来る人みんなマジマジ見てますww
サイズは小さめだけど、可愛い魅力がギュッと詰まってる感じが
また可愛いコーギーグッズが増えました




r_2905.jpg

そして、ひみパパ&ママさんから手作りの
マリンテイストなハーフチョーク&リードを頂いちゃいました
デザインはもちろん、機能性も兼ね備えていて
とても手作りとは思えない驚きと感動でいっぱいです

マークのタグとボタンが、めっちゃ可愛いんです
大切に使わせて頂きます
ひみパパ&ママさん、ありがとうございます




r_2906.jpg

ランも大満足なクリスマスなのでした









スポンサーサイト
わんこごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ご紹介いただきありがとうございます。
ランちゃんの、「待て」してるお顔がかわいすぎます!
私が「よし」って言いたかったなー。
元気に食べてくれるのを見られることが、ハッピークリスマスですね~。
Re: No title
> emi-choさんへ

こちらこそ、ご要望にお応え頂き
コメントも頂き、ありがとうございます!
おかげで素敵なクリスマスになりましたe-319

emi-choさん、ランの『待て』は興奮しすぎて
全身がブルブルしちゃうほど、すごいんですよ^^;
好き嫌いなく、完食してくれて
毎日元気なのが一番ですね♪

また、来年もよろしくお願いしますe-466e-266

管理者のみに表示
