スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

短足サンタ パーティーに行く

2011年12月27日
今日明日くらいで、仕事納めになってきましたね。
まだまだ記事はあるので、こちらも年末に合わせて(?)じゃんじゃん更新しようと思います!!




ずん太家へクリスマスパーティーに行ってきました





r_2880.jpg

扉を開けるなり、耳ペチャで迎えてくれたずん太くん
『いらっしゃーい!!早く入って入って!!』って言ってるみたいで
めっちゃ可愛かったぁ



ひみちゃんもアシュビーくんも集合して、パーティー開始です




r_2881.jpg

ランは、アッシュくんのおちりをくんくん・・・



r_2882.jpg

ビートくんのおちりもくんくん・・・



普段、あまりお友達のくんくんをしないランなのですが、
一緒に遊んでいるお友達にはくんくんするのかな^^
少しは犬っぽくなったのか^^?




r_2883.jpg

ずん太家では、あの有名な安納芋の焼き芋を頂いちゃいました




r_2884.jpg

アシュビーくんも匂いにつられて≧m≦



r_2885.jpg

ランもあま~い香りのお芋の前で大興奮
うちも今度お取り寄せするかなぁ^^



r_2886.jpg

こんな満足そうな顔見た事ないさ^^;




r_2887.jpg

焼き芋の他にも肉球ケーキや



r_2888.jpg

ひみママさん特製のアップルケーキも頂いちゃいました
私は、作れないので食べるだけ~
これじゃあ、ランと一緒かも^^;?
次回までに勉強しときます




そうそう、本日のメインは4サンタ&1トナカイ




r_2890.jpg

アッシュくん、おヒゲがめっちゃ似合ってる



r_2891.jpg

ビートくんは、可愛いトナカイさんに変身



r_2892.jpg

ひみちゃんは、パリコレモデル張りに決まってる~




r_2893.jpg

ランもなかなかいい感じだよ




r_2894.jpg

大きなツリーとずん太くんを囲んで、
皆で記念撮影

実は、ラン初めての集合写真に参加でした^^
集合写真になると何故か興奮してしまってフレームアウト連発のランでしたが、
今回はアシュビーママさんの合図に反応してめでたく納まることが出来ました
ちょっと前進してるけど
ヨシとしましょう!!


ずん太家の皆さん、素敵な時間をありがとうございます
ひみ家&アシュビー家の皆さんも遠い所、お疲れ様でした



r_2895.jpg






スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
クリスマスパーティー楽しかったですね。
可愛いサンタやトナカイに囲まれて、超幸せな時間でした。
安納芋、初めて食べましたが、めちゃめちゃ美味しかったですね。

Re: No title
> ひみママさんへ

お帰り大変ではなかったですか??
パーティー本当に楽しくって
あっという間でしたね☆
みんな連れて帰りたくなってしまう位、可愛いし
夢のような時間でした≧ω≦

安納芋、私も噂では聞いていたけど
食べたのは初めてで・・・でも、甘くてとろ~りな食感が美味♪
ランも私も購入しようと意見が一致しちゃいました(笑)

また皆でパーティーしたいですね♪
先日はとっても楽しかったですね♪
掃除してなくてごめんなさい。

そして、素敵なプレゼントありがとうございます。

みんなが帰ってしまった後、
ずん太は淋しくなってしまって
クンクンとずっと泣いていました(^_^;)

また、遊びに来てくださいね☆
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

先日は、楽しい時間をありがとうございました!!
ずんちゃん、私たちが帰った後クンクン泣いていたんですかe-451
めっちゃ可愛いe-415
私も出来る事ならずんちゃんを連れて帰りたかったわ~e-349

掃除、めっちゃキレイでしたよ!
うちはヒドイもんですから^^;

またラン共々お邪魔させてくださいv-343

管理者のみに表示
