
--年--月--日
スポンサー広告

昭和の森でお散歩♪

2011年12月24日
2週間くらい前に、昭和の森でお散歩してきました



r_2866.jpg




トコトコお散歩していると、可愛い柴ワンコに出逢いました





r_2867.jpg

カメラ向けた瞬間、カメラ目線してくれた
なんて、サービス精神旺盛なんでしょ^^
くりくりオメメにやられました



r_2868.jpg

暫しコタロウくんと飼い主さんと談笑。



r_2869.jpg

ランも満喫している様子ww
落ち着いてワンコと戯れられるとお散歩も更に楽しくなるね!
落ち着いてないのは、ランだけど(笑)





r_2870.jpg

紅葉も一部分だけでしたが、なかなかキレイでした




r_2871.jpg

さぁ、大好きなピンクボールで遊びますか^^?



r_2872.jpg

愛され過ぎて、休む暇なしのピンクボールだね^^;



r_2873.jpg

私は、こっちのプリ尻が好きだけど(爆)



r_2874.jpg

ほっぺに芝つけてるwww



r_2875.jpg

と思ったら、睨まれました
こえぇぇ




r_2876.jpg

南ちゃんみたい^^?




r_2877.jpg

激しいなぁ・・・




r_2878.jpg

いやいや、もうそろそろ帰りましょ




おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
