スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

短足コーギーが行く成田山 ~その2~

2011年12月14日
前回のつづきでーす
紅葉とお寺を見た後は、参道巡り






参道には、沢山のお店があって
見てるだけでも、楽しい





よく行く『ゆめ牧場』のお店もあるんです

r_2826.jpg

ランは、ちゃっかり大好物のヨーグルト買ってもらってるし≧m≦ププ





r_2827.jpg

ウナギも有名だけど、この画はちょっとグロイ??




r_2828.jpg

こっちの串せんべいは、美味しかったぁ




r_2829.jpg

羊羹や和菓子の『米屋』も有名




r_2830.jpg

こちらは、和風傘
『可愛い』と母が購入してましたwww








ランは・・・







r_2831.jpg

十二支の犬と話してました




r_2833.jpg

お店の看板犬に、ちゃんとご挨拶出来ました
大きくなったのぅ(←親バカ)



r_2834.jpg

な~んて、交渉してたのかも^^?





r_2835.jpg

初成田山は、ランも大満足だったかな
今度は、どこに行こうかね~



スポンサーサイト
おでかけ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
看板犬にちゃんとご挨拶できるランちゃんエライっ^^♪
うちだったら、成田山に響きわたる音量でガウガウワンワンだな、絶対。

楽しかったね~ランちゃん!
ラストのお写真のランちゃん。
オメメがとっても優しくて
オバサン胸がキュンキュン♥*^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> mikoさんへ

看板犬は11歳だったこともあり、
おとなしいワンコだったので、
ランも落ち着いて挨拶できたんだと思います^^;
(いつもだったら、私に隠れてますからww)

ランのオメメは、チャームポイントの一つのようです☆
mikoさん同様、ランのオメメにキュンキュンされる方多いみたい≧m≦
私はプリ尻にキュンキュンです(爆)

管理者のみに表示
