
--年--月--日
スポンサー広告

短足コーギーが行く成田山 ~その1~

2011年12月12日
毎年、新年のお参りに行っている成田山へ
新年には1ヶ月早いけど、ランと一緒に行ってみました
(新年は大混雑なので、ランはお留守番なのです)



r_2814.jpg

ランは初めての成田山だから、『くんくん』に余念がありません




r_2815.jpg

おおっ!!
辰をはっけーん
この参道は、十二支があるんでした^^




r_2816.jpg

参道から少し外れた所に
面白い販売機がありました
一つくらい買っとけばよかったかなぁ
でも、300円台は高いような・・・




r_2817.jpg

こちらは、平和大塔。




r_2818.jpg

成田山公園には、日本庭園に所々
紅葉やイチョウがありました



r_2819.jpg

可愛いダックスコンビも紅葉狩りかな^^?




r_2820.jpg

緑から赤へのグラデーションが、光にあたって綺麗だったなぁ…




r_2821.jpg

皆、思い思いに移りゆく季節を楽しんでますね





r_2823.jpg

ランはお尻をプリプリさせながら、三重塔方面へ





r_2824.jpg

来年も健康で過ごせるように
ちと煙いけど、モクモク浴びてきました




r_2825.jpg

お次は、参道に戻りまーす





おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
