スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

つくば散策 ~その3~

2011年12月06日
つくば散策も終盤!!


日が暮れて、この時期楽しみなのはイルミネーション
ランは、楽しめているかな??



今回は、その時の様子を動画で≧w≦♪











-----------------------------------------------------------------------------

雑種プースケくんのニュースを見ました。
26歳8ヶ月で息を引き取ったと・・・。
人間に換算すると125歳を超える世界長寿犬だそうです。
亡くなる前日まで、普通にお散歩もご飯も出来ていたというからスゴイ!!

映像でも26歳とは思えない位、キレイな毛艶で
飼い主さんのプースケくんへの愛情がわかります。
きっと衣食住の全てが良かったんでしょうね。

私も、ランにも長生きして欲しいなぁ・・・
そして、もっともっと楽しい日を増やそう


プースケくん、本当にお疲れ様。




スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして。
訪問履歴からお邪魔しました。

ほんとうにそうですね。
プースケくんのように、愛し愛され長生きしてほしいですよね。

ランちゃんとってもフレンドリーなんですね。
子供たちにお耳ペタって(笑)
とってもかわいくって、羨ましいです*^^*
Re: No title
> mikoさんへ

初コメント、ありがとうございます!

ランは人間なら誰でもフレンドリーですv-343
耳ペタで大歓迎しちゃいますww
しかし…ワンコは苦手です(爆)

先程、ハナちゃんのブログ見てきましたe-446
お写真がとってもキレイですね!!
ハナちゃんの表情も仕草もめっちゃ可愛いですe-343
また訪問させてもらいますe-415

管理者のみに表示
