
--年--月--日
スポンサー広告

つくば散策 ~その1~

2011年11月30日
去年からずーっと楽しみにしていた『つくば散策』に行ってきました


ランは初めての茨城入りです(笑)




r_2783.jpg

まずは、洞峰公園へ




r_2784.jpg

そこに沢山葉っぱを持った小学生が列になって移動していました
ランは耳ぺちゃで歓迎≧m≦ププ



r_2785.jpg

紅葉もバッチリ見頃でした




r_2786.jpg

ランはぐいぐい顔突っ込んでますが^^;




r_2787.jpg

紅葉を見て、少し女っぽくなったかな




r_2788.jpg

耳ちいさいしww
コレを見て、『カピパラさん』に似てるって言う子もいるとか




r_2789.jpg

イチョウ並木も素敵でしたよ



r_2790.jpg

ホント綺麗だったなぁ




r_2791.jpg

ランも素敵な景色にお散歩が楽しくなってきたみたい




r_2792.jpg

公園には、見知らぬ鳥も^^;
何ていう鳥なんでしょうか??



r_2793.jpg

お池のカモさんもいっぱいいましたよ



r_2794.jpg

ランニングコースは、ランも歩きやすいみたいで
アスファルトよりこちらを歩いてました



ぐる~っと一周したところで、
お食事にGO



r_2795.jpg

『ウインズガーデン』さんへ




r_2796.jpg

ランチコースのサラダ、美味しかったぁ



r_2797.jpg


r_2798.jpg

メインも、どれも美味しくて大満足




r_2799.jpg


r_2800.jpg

お皿の可愛い絵も素敵なおもてなしですね
愛犬の絵も描いてくれるそうなんですが、
あいにくワンコの絵を描ける方がお休みでした^^;
次回は、ちゃんと確認して行かなくちゃ





お食事中、ランはというと・・・


r_2801.jpg


ハロゲンヒーターを独占して上を見上げていました





おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
洞峰公園のイチョウ並木綺麗でしたね。
我が家もつくば山に紅葉を見に行って来ました。
でも大渋滞にハマった上に、今年の紅葉はイマイチでした。
ウインズガーデンでランちゃんの似顔絵描いてもらえなくて残念。
今度みんなで一緒に行きましょうね。
Re: No title
> ひみママさんへ

洞峰公園のイチョウ綺麗でしたe-349e-420
ひみちゃんは筑波山に行っていたんですね!
ランも筑波山にチャレンジしようと思っていたのですが、
ワンコOKか確認してなかったので^^;
今回は一先ずのんびりコースになりましたe-446

ウインズガーデン、お料理美味しくて
店員さんもワンコに優しくて大満足でしたe-415
ひみちゃんと一緒に行けるのを楽しみにしてますv-522
ランちゃん、こんにちは!

茨城は千葉と違って
とっても素敵な場所がいっぱいあるよねe-278
イチョウ並木、きれいですね!
あの鳥の名前が気になります。

ウィンズガーデンのテラス席は
寒くないのでしょうか?
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

おすすめの散策コース、良かったですi-184i-184
公園も、レストランも素敵でしたv-354
鳥の名前、私もわからないんですが…
ある方は、『七面鳥』と。
クリスマスに出るあの七面鳥らしいですv-405

ウインズガーデンのテラス席、
ヒーターのおかげで足元あったかでしたよe-446
No title
こんにちは。

先日…ちょっと前ですが
ご来場ありがとうございました★

謎の鳥ですが・・・
『フランスガモ』だと思いますょ。
以前牧場にもいました★

そんなところにもいるんですね~。

犬っちは黄色が似合う!と自称で思っていましたが、
ランちゃんも良く似合う★★★

ステキですぅ~

また遊びに来てくださいませ♪
Re: No title
> 犬っちさんへ

こんばんわ!!
犬っちさんからコメントもらえるなんて、めっちゃ嬉しいですぅv-10
ランと2人して、大興奮ですww

謎の鳥は『フランスガモ』って言うんですね!
さすが犬っちさんe-460
洞峰公園にはワンサカおりました(苦笑)

ランの黄色似合います^^??
イチョウ並木と同化しちゃって、チョイス不足?なんて思ってたので、
褒めてもらえて、嬉しいですe-415
犬っちさんの黄色も似合いそうe-420

今月も恐らく行くと思います!!
その時は、よろしくお願いしますe-454
うまうまも楽しみにしてるでし




管理者のみに表示
