
--年--月--日
スポンサー広告

泳ぐ公園??

2013年07月07日
今日は、40度だったラン家地方・・・
暑くて日焼け止めの効果も全くなしT^T
ランの肉球だけは守らねば



それでは、GWの記事がまだ残っていたので・・・



r_3781.jpg

昭和の森公園にお散歩へ行ったラン御一行




r_3782.jpg

愛ちゃんは、車中ずっと泣きっぱなしで
お目めもお鼻も真っ赤
酷い顔になってます^^;






r_3783.jpg

今回は、愛ちゃんに大きな鯉のぼりを見てもらおうと
思ったんだよね



鯉のぼり見たら、愛ちゃんのご機嫌も治るかな




r_3784.jpg

ひらひらするモノに興味深々な愛ちゃん
やっぱりご機嫌治ったね




r_3785.jpg

キラキラふわふわ飛ぶシャボン玉もキレイだったなぁ




r_3786.jpg

ランは、鯉のぼりよりもシャボン玉よりも
ウマウマ~




r_3787.jpg

いつもの猛アピールで、ウマウマげっとした模様
皆ランには甘いんだからぁ~





r_3788.jpg

っま、ランも楽しくお散歩出来たみたいだし、いっか
40度となるとお出かけも控え気味になっちゃうんだけど、
何か楽しい事考えなくてはね

コーギー 犬 昭和の森 公園 鯉のぼり 泳ぐ 
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

ありがとうでし❤

2013年07月03日
r_3798.jpg

ずんちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました
私が帰るとサササっっっと寄ってきて
何かセンサーが察知したかのよう^^;



早速一緒に開けてみる事に




r_3799.jpg

可愛い
爽やかなお色で、モスキート仕様のお洋服
これからの季節に大活躍間違いなし
しかも、ずんちゃんとお揃いのお洋服らしい
ずんちゃんがこのお洋服を着ている所を想像して
ニヤけてしまいました^^;




r_3800.jpg

しかもしかも、2着目も超可愛いワンピ
小花柄にリボンが付いて、先程のお洋服に引き続きセンス良すぎです


いつも本当にずん太家の皆様ありがとうございます
泥んこつけないように、大事に大事に着させてもらいます






そして、私からも・・・




r_3796.jpg

フードテーブルを今年はプレゼントしてみました^^;
一応、高さを短足仕様に(笑)
そして、コチラはテーブル色をダークにしたり、
クロス(リバーシブル)の色も選べたりして、選ぶ時間も楽しかったです




r_3797.jpg

ゴメンゴメン・・・
どんなものかと、ちょっと乗せてみただけ
でも、いい感じ
今度は、中身入れるね

コーギー 犬 誕生日 プレゼント 洋服 ワンピース フードテーブル 
お誕生日 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 
