
--年--月--日
スポンサー広告

☆佐倉チューリップ祭☆

2013年05月12日
4/10、佐倉ふるさと広場で開催されている
『チューリップ祭』に行ってきました




r_3754.jpg

86種類約50万本のチューリップが迎えてくれました




r_3755.jpg

ランも見とれていますが・・・
一面満開のチューリップ、何回来ても圧巻です




r_3756.jpg

今年は、愛ちゃんも一緒
ランは、一昨年来てるんだよね
愛ちゃんにいろいろ教えてあげないとね




r_3757.jpg

そうそう!!
咲いているチューリップを球根ごとお持ち帰り(10本/500円)出来るんだよね
今回は、愛ちゃんママにGETしてもらいましょ



愛ちゃんと私は、お日様の所で日向ぼっこ



可愛いチューリップ掘り掘りできたかなぁ






r_3758.jpg

たくさん掘り掘りして、ランも嬉しそう(笑)




r_3759.jpg

どうやら、20本GETしたようです^^;
来年は、この球根でお庭にチューリップが満開になるね




r_3760.jpg

愛ちゃんも可愛いチューリップに興味津々≧m≦




r_3761.jpg

にっこり笑顔で記念撮影




r_3762.jpg

それを見たランもすかさず、乱入してました(爆)
もぉ、ヤキモチやきなんだからぁ~

コーギー 犬 佐倉 チューリップ 祭 フェスタ 球根 ふるさと広場 満開
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)

ゆめ牧場 ~ゴーゴーゴーの巻~

2013年05月07日
ゆめ牧場のつづき。。。




楽しかった泣き相撲の後、そりにも挑戦してみました



r_3744.jpg

まずは、愛ちゃんがパパと一緒に
ランは、気が気でない感じで
何やらパパさんに言いたそう(笑)



r_3745.jpg

みんなが見守る中、初そり
全然泣かずに、むしろ楽しかったみたい




r_3746.jpg

弟くんもママと楽しそう



r_3747.jpg

ペコちゃんはペコパパさんと乗ってるぅ≧w≦!!



r_3748.jpg

それを見たら、ランも乗らなくてはね




r_3749.jpg

ランの表情、緊張してる~www
(暴れないかしら^^;)




さぁ、頑張って行っといで~~~~~~~~







r_3750.jpg

ちょっと心配だったけど、最後まで暴れずに頑張れましたぁぁぁ







そりにも挑戦して、楽しい一日はあっという間
そろそろお別れの時間

r_3752.jpg






r_3753.jpg

ずんちゃんからお誕生日ケーキのおすそ分けを頂きました
ずんちゃん、いつもありがとう

コーギー 犬 ゆめ牧場 そり イベント 
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)

ゆめ牧場 ~初体験の巻~

2013年05月06日
ゆめ牧場のつづき。。。








さぁ、今回の目的はコチラ



r_3726.jpg

ゆめ牧場で初開催の『泣き相撲大会』
この日は、台風並みの低気圧通過で強風の為、室内での開催
この室内は、ワンコもで皆で応援することに




r_3727.jpg

主役の愛ちゃんは、きいろグループの2番手




r_3728.jpg

皆に応援してもらって、なんだかとっても楽しそう
さぁ、きいろグループが呼ばれました




r_3729.jpg

カワイイまわしをつけてもらって、
愛ちゃんもパパもママも応援団も、みんな緊張≧m≦ププ




r_3730.jpg

千葉県の相撲部屋『阿武松部屋』のお相撲さんに抱っこされて
こんな感じでやるみたい(ドキドキ・・・)
そろそろ2番手の愛ちゃんの出番



r_3731.jpg

ランも緊張してる



r_3732.jpg

応援に駆け付けてくれたお友達のずん太くんも
愛ちゃんを気にかけてくれて、ありがとう



r_3733.jpg

あれ?
愛ちゃん、全然大丈夫そう^^?






r_3734.jpg

『泣いてもらわないとっっ!!!』と思ったのか
いきなりお相撲さんの豪快なタカイタカイ



マウスを重ねて見てね
画像

これには大泣き
必死すぎて、ちょっぴり可哀想な感じもしましたが^^;



r_3737.jpg

愛ちゃん、いい仕事をしてくれました
エライエライ



r_3738.jpg

応援してくれていたずんちゃん、
愛ちゃんの大泣きにビックリしたよね^^;
でも、ずんちゃんの応援で愛ちゃんも頑張れたよ
ありがとう



r_3739.jpg

お友達のペコちゃん家の弟くんもこれからの出番
何やらランとペコちゃんでお話し中
やっぱりみんな気になるのかな^^?



おおっ!
ペコちゃんの弟くんの番です







マウスを重ねて見てね
画像

弟くんも大泣き
必死でママに向かって叫んでました



r_3742.jpg

大泣きの弟くんを最前列で見守るペコ姉さん
その姿が可愛くって可愛くって涙が出そうになる私



r_3743.jpg

弟くんも愛ちゃんも泣き相撲大成功
これからも健康にすくすくと大きくなっていくことでしょう
素敵な応援団がいるんだものね

コーギー 犬 成田 ゆめ牧場 赤ちゃん 泣き相撲 初 開催 阿武松部屋
おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)

ゆめ牧場 ~動物たちにごあいさつの巻~

2013年05月05日
4/7、あるイベントに参加する為、
みんなで『ゆめ牧場』に行ってきました


r_3721.jpg

ランは、久しぶりのゆめ牧場で嬉しかったのか
大はしゃぎ≧m≦ププ




r_3722.jpg

愛ちゃんは、初めてのゆめ牧場
やぎさんにちゃんとご挨拶できて、エライエライ





r_3723.jpg

ランも子ヤギさんにご挨拶と思いきや・・・
生まれたばかりなのにランより大きかった事がショックだったみたい(笑)





r_3724.jpg

愛ちゃんも嫌がらずに
むしろ好奇心いっぱいで
お食事中の子ヤギさんに触れてました
(今考えると・・・お食事中は、ちと危なかったね




r_3725.jpg

さあ、本日のメインイベントへレッツゴー



その様子は、次回ご報告します

コーギー 犬 ゆめ牧場 ヤギ 子ヤギ イベント
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 
