
--年--月--日
スポンサー広告

貴重な一枚

2013年04月21日
r_3720.jpg

おうちシャンプーした時の一枚
ランはシャンプー中、じぃーーーーーーーーーーっと固まっています^^;
一つずつ足をあげて、洗ってもらって
ふわっふわにドライヤーで仕上げると
皆に『撫でてぇぇ~~~~』と駆け回るのです(笑)



今日は普段撮れない貴重な一枚でおしまい^^

コーギー 犬 シャンプー 中 
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)

美味しい春♪

2013年04月15日
3/26、佐倉城址公園に行ってきました



r_3706.jpg

愛ちゃんもお帽子かぶって、一緒におでかけ




r_3707.jpg

もちろん、ランも一緒だよ




r_3708.jpg

お目当ての桜は満開
今年はいつもより少し早い桜、お天気にも恵まれて
キレイに咲いていました



r_3709.jpg

満開の桜の下で、お尻も満開でした≧m≦ププ




r_3710.jpg

お尻もスッキリしたところで・・・
お待ちかねのお花見弁当
私のオススメは紫蘇に巻かれた特製焼きおにぎり
学生時代にバイト先の先輩に教えてもらった秘伝のタレが美味いのです




r_3711.jpg

愛ちゃんも一緒にご飯タイム



r_3712.jpg

ランも食べたくてしょうがないみたい




r_3713.jpg

じゃ~~~~~~~~~ん
ランにもお花見弁当作ってきたんだよぉぉ

ささみミートボールと大好きなブロッコリー、イチゴ



食べてみるぅ~




r_3714.jpg

どうぞ、召し上がれぇぇぇ~~~



r_3715.jpg

ぜ~んぶ完食してくれました
よかったぁ(ホッ)



r_3716.jpg

おなかいっぱいで
みんな大満足



r_3717.jpg







r_3718.jpg

城址公園内をぐるーっと散策




r_3719.jpg

来年もみんなでお花見しようね

犬 コーギー 桜 佐倉 城址公園 散策 お花見 弁当 わんこごはん
わんこごはん | Comments(5) | Trackback(0)

華やかな春満喫♪

2013年04月08日
3/23、『2013年日本フラワー&ガーデンショウ』へ行ってきました



r_3691.jpg

昨年も実は来ていたこのショウですが、
今回はタダ券をGETしたので、母の荷物持ちでやってきました^^;




r_3692.jpg

毎回シンボルフラワーが決められていて、
今回はアストロメリアでした



r_3693.jpg

よく花束やアレンジメントに使われるお花で、
ボリューム感や華やかさがありますよね



r_3694.jpg

一方、サカタのタネには、可愛いチューリップが咲いていました
チューリップはすぐ花びらが開いてしまうけど、
可愛いらしい感じして、私は大好きです



r_3695.jpg
r_3697.jpg

お野菜もたくさん並べられていましたよ
どれもみずみずしくて、新鮮
訳もわからず行列に並んで、お花サラダも試食しました^^;
お味は・・・
ん~~~~~~、味がしない
イロドリとしてって感じですね(爆)



r_3700.jpg

ぐるーっと、隅から隅まで2時間見て回り・・・





r_3701.jpg
r_3702.jpg

ついでに、幕張では桜の時期のみ人気の『さくら広場』へ行ってきました
ココは、桜の時期に何回かランと一緒に来ていて、
パナソニックの環境事業の一環として作られた場所なんだそうです



r_3703.jpg

この時は、まだまだ満開には程遠い2分咲き程度でしたが
満開の時の『さくら広場』は本当に感動します

飲食はできませんが、ワンコはOKです
是非、桜の時期には一度行ってみてください




r_3704.jpg

そして今回のお土産は、2つで1000円の蘭と王様トマト



r_3705.jpg

愛ちゃんは、まあるいものが最近お気に入り
指に力をいれて、トマトを持つもんだから
みんなヒヤヒヤでした

コーギー 犬 ガーデニング 花 幕張 メッセ 桜 さくら 広場 公園
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
