
--年--月--日
スポンサー広告

babyちゃんは、ランが守るでしっ!!

2012年09月23日
退院翌日のランの様子。



ランも、いつもと違う事に緊張しているのか、
小さいbabyちゃんのお姉ちゃんになろうとしているのか、
ランの一つ一つの動きが面白くって、
ついつい撮っちゃいました



r_3581.jpg

babyちゃんが動く度に、このアンテナが反応します(笑)




r_3582.jpg

不審なものが置かれていないか確認中




r_3583.jpg

そして、babyちゃんが見える位置で待機
これは、ALS〇kの上をいく警備態勢ですね^^;



おやおや??



babyちゃんが泣き始めましたゾ!!









r_3584.jpg

ランも必死で、覗き込んでますwww



r_3585.jpg

どうやら、うん〇だったみたい
泣く子を見守る姿も可愛いのぅ(←親バカですね)



r_3586.jpg

キレイキレイになって、すっかりご機嫌
これからもランを頼りにしてるよん

コーギー 犬 赤ちゃん 見守る 生活 行動
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)

☆祝退院☆ランと初対面♪

2012年09月21日
すっかり、ブログアップがスローペースになってしまってますね^^;



先週babyちゃんが退院して来て、オムツ交換やらお風呂やらミルクやら
全てにおいて、大の大人が奮闘しております(苦笑)



もちろん、ランも一緒に参加してます≧m≦ププ




今回は、ランとの初対面を動画で
(母の声がおもいっきり入っちゃってますが、気にしないでくださいね










ランは、退院してきた妹に耳ペチャで『おかえり~っっ!!』って感じなのかな^^
でも、babyちゃんには慣れない様子www


ラン姉さんになれるか、これからが楽しみです

コーギー 犬 赤ちゃん 初 対面 
ごあいさつ | Comments(4) | Trackback(0)

生まれました☆

2012年09月09日
昨夜、妹夫婦にBABYが生まれました


r_3577.jpg

女の子でしたよ~


予定日は9/5だったけど、お腹の中の居心地が良かったのか
3日遅れて、やっとご対面





r_3578.jpg

初対面は、ご機嫌斜め??





r_3579.jpg

でも、ばぁばに抱いてもらったら・・・泣きやみました
ばぁばやるなぁ~




r_3580.jpg

まだお名前考え中のベビちゃん
ランとのご対面も楽しみにしててね

コーギー 犬 赤ちゃん 出産 誕生 初孫 対面 
ごあいさつ | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 
