
--年--月--日
スポンサー広告

わん楽満喫☆

2012年08月26日
ぐっすり眠って、早朝お散歩に出かけました



r_3566.jpg

浜からだと何が釣れるのかなぁ??



r_3567.jpg

波が怖いランは、波打ち際を見向きもせず
一人あさんぽを満喫



r_3568.jpg

お宿に戻るとお友達がドッグランで遊んでました
いちごちゃんは7歳(だったかな?)で10頭のママなんですって
小さいのにスゴイわぁ~



r_3569.jpg

そして、ミミちゃんは初めてのお泊り旅行だったみたい
海でガッツリ泳いできたんですって
ランに教えてもらいたいわ~



r_3571.jpg

でも、こんなに楽しんでるからいっか^^;



さぁ、そろそろ帰るよぉ~




r_3572.jpg

まだまだ遊んでいたいランも



r_3573.jpg

看板犬のミックとレイちゃんと
また会いにくるお約束をして、お宿を後にしました





r_3574.jpg

お墓参りに行く途中、有名(?)な木村ピーナッツさんへ



r_3575.jpg

初のピーナッツソフトを頂きました
これが意外に美味しかった
また来た時に食べに来よ



r_3576.jpg

お墓参りを済ませて、母の実家に行く途中・・・
チビちゃんにプリケツ触られまくりなランなのでした(笑)

コーギー 犬 わん楽 浜辺 散歩 木村ピーナッツ ソフトクリーム
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)

わん楽でお食事♪

2012年08月23日
r_3556.jpg

たっぷり遊んだ後は、楽しみなお食事の時間



r_3557.jpg

前菜には、アワビも



r_3558.jpg

お造りは、とっても新鮮で
ついついお酒も進んじゃいます



r_3559.jpg

わん楽と言えば、この伊勢海老のお造り
今回もコレを楽しみにしていました≧m≦ププ



r_3560.jpg

他にも美味しいお料理がいっぱい



r_3564.jpg

私たちが食べ終わるまで、ちゃんと待っていたランにも
ご褒美のお食事をたっぷり楽しんでもらいました



r_3565.jpg

夜のドッグランも楽しんで、ランも私もぐっすり


翌日の様子は、また次回^^;
コーギー 犬 わん楽 館山 千葉 房総 伊勢海老 地魚 お料理
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)

わん楽宿泊旅行♪

2012年08月21日
1ヶ月位前の話ですが・・・



r_3548.jpg

先月祖母のお墓参りを兼ねて、
2度目のわん楽(館山市)宿泊旅行に行ってきました



r_3547.jpg

ウエルカムドリンクは、赤紫蘇ジュース
喉がカラカラだったから、とっても美味しくって
グビグビ飲んじゃいました(笑)



 マウスを重ねて見てね
画像

ランも、ウエルカムわんこクッキーを
美味しく頂きました



r_3551.jpg

お泊りした日は、ちょうど月一の撮影会イベントの日で、
浴衣姿で挑んでみました
出来上がりが楽しみです




いーっぱい撮影してもらった後は
お宿のドッグランで遊ぶぞぉぉぉ





r_3552.jpg

r_3553.jpg

r_3554.jpg

広ーいドッグランは、景色も最高なんですよ



r_3555.jpg

ランは怖くて入れませんでしたが入りませんでしたが、
人間もワンコも楽しめる大きいプールもおススメですよ



いーっぱい遊んだ後は、お待ちかねのアレですよ
その様子は、次回お伝えしまーす

コーギー 犬 千葉 館山 わん楽 房総 撮影会 お宿 旅行
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)

うちのコ記念日

2012年08月18日
8/13、4回目のうちのコ記念日


今考えれば、ランを迎えに行き、
親戚一同が揃っているお盆の最中に家族になったんだった。




そんな家族になった初日をランは覚えているのかな
家中を一生懸命駆け回って、皆に撫でられて・・・
『ココはどこさ?』
『捕まるもんかーい
なんて思っていたのかな^^?




思い返すと楽しいことばかり
ランに感謝を込めて、作っちゃいました↓↓↓↓↓






r_3541.jpg

左上:ステーキご飯、右上:バナナパンケーキ、
左下:人参ジュレ、右下:和風ビシソワーズ


今回は、フルコースのディナー






r_3542.jpg

ランもガン見≧m≦ププ
ゆっくり召し上がれ





r_3543.jpg

やっぱり初めは、『肉』でした^^;
ランらしいね




r_3544.jpg

人参ジュレも美味しかったかな??




r_3545.jpg

残さず最後までフルコースを堪能してくれました
お気に召していただけたかしら??





r_3546.jpg

いやいや・・・明日は、普通のカリカリだから
また今度頑張るから、楽しみにしててね

コーギー 犬 わんこ ご飯 ごはん フルコース 記念日 手作り マルチクイック ブレンダー
わんこごはん | Comments(2) | Trackback(0)

買い物バンザイ ヽ≧ω≦ノ

2012年08月13日
ついに欲しかったマルチクイックを買ってしまいました



r_3533.jpg

いや~、今回は『無駄遣い』なんて言わせないぞ



まずは・・・何で試そうか??





r_3534.jpg

うちで育てたトマト達に決定
予想以上に出来過ぎてて処理に困っているんだよね^^;



r_3535.jpg

湯むきしたら、マルチクイックに放り込むだけ
なんて簡単なんでしょう



r_3536.jpg

あっという間に『100%トマトジュース』になりました
トマトジュースが得意でない私も、ビックリ
めちゃウマじゃないか



r_3537.jpg

オレンジジュースも、めちゃウマだ



r_3538.jpg

バナナミルクジュースも、お砂糖なんか全く必要なしで
この甘さはスゴイわ


今回、オプションで氷をクラッシュするのも付けちゃったから、
ジュースとミックスすると喉ごし最高




r_3539.jpg

今日は特別にっっ
お砂糖も入ってないから、ランにも少しお裾分けしちゃおう



r_3540.jpg

お味見後は、この顔ですよ^^
さっきまで『無駄遣い』なんて言ってたのにさぁ~


それにしても、ずぼらな私でも、
こんなに簡単に作れるなんて
いい買い物したわ~


ちなみに・・・みじん切りなんかも出来ちゃうらしいから
ハンバーグや餃子なんかにも活躍してもらお

コーギー 犬 マルチクイック ジュース 簡単 美味しい
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
